日記
2014年4月30日(水)
体重47.7kg   体脂肪率21.1%

夜G時以降は食べない。

○

毎日お通じ。

○

毎朝の体重測定。

未記入

間食はほどほどに。

未記入

夕食に主食は食べない。

未記入

お通じ〜

08:09
体重47.7kg  体脂肪率21.1%

やっとやっと出た〜って感じにお通じありました。
前にフィッテだかのダイエット雑誌にタイプ別の合うダイエットのを特集してて、歯医者の待合室で読んだんだけど、その時の合うダイエットがドライフルーツだったのよ。
お通じが善くなるだったような…
それから毎月マンスリーで来るように千趣会のドライフルーツのを頼んでいます。
今月はトマトバナナレーズンです。
ですが、@ヶ月は持たないのよね…ちょびちょび食べてA週間…も無理かな〜。
でも、お通じがあるんだよね、ドライフルーツ。
沢山食べるのはカロリーがあんまり良くないけど、そもそも沢山食べれないよ…そんなに好きじゃないから、ヨーグルトに混ぜないと食べれません

でも、お通じあって良かった


コメントする


 


41歳 女性 身長:159.0cm
長年47`でなかなか目標にとどかない〜。スキニーを美しくはきたいです
2014年4月16日スタート
開始時47.6kg 21.0%
-0.7kg -0.8%
現在46.9kg 20.2%
あと3.9kg あと0.2%
目標43.0kg 20.0%

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.8s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ちょこ
女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!