日記
2014年4月30日(水)
体重93.7kg

朝食前に体重測定

○

筋トレ2セット(1セット10回)

○

踏み台昇降30分

未記入

間食しない

×

野菜中心の食事に変える

×

20時以降は食べない

×

ウォーキング30分以上(悪天候中止)

×

レッグマジック10分以上

×

腕立て伏せ2セット(10回)

○

下腹腹筋2セット(10回)

×

足上げ回し2セット(片足10回)

×

背筋2セット(10回)

○

ダイエット15日目

07:52
体重93.7kg


おはようございますっ!

今日は生憎の雨ですね(´д`;)

それでも今日は郵便局まで歩いて行かなければいけないので

普段使わない傘を出さなければ…っ!




昨日はいきなり旦那が蔑んだ目で私を見てきたので


「何?」


って聞いたら


「お前はこうゆう風になる日は来るんだろうか…」


って言いだして…。

ふとテレビを見たらCMをやってたんですよねぇ…。

それはユニクロのCMなんですけど…。

吹石一恵が…っ!!!


めっちゃ細いっ!

え?これを望んでるわけ?!


たぶんこれだけの目標を持て!ってゆうことなんだろうと思うけど

吹石一恵なんてめっちゃ細いやん!!

はうぅぅ(TдT)

頑張りますよ…。

旦那は最後にはこう言い放ったんですよ…




「まっ、お前にここまでは無理やなっ!」




プッチーーーンっ!!!!!




何かが切れる音がした気がしました(笑)

ダイエット頑張ってる人に対してそんなこと言う?!

えぇ、それを目標にしてやろうじゃないかっ!!

半分以上痩せなきゃいけないだろうけど、

それでもそれを目標にしてやろうじゃないかっ!!!


ムッキーーーー!!!


今日が雨だろうが、室内で運動しまくってやるぅぅぅぅ!!!

早く生理が来て、痩せ期到来して欲しい(TдT)


コメント
2014年4月30日 10:25
えええっ!
まさかの発言!いゃいゃいゃ!彼女キレイがお仕事ですから!お金かけてキレイですから!エステもお仕事ですから!o(T□T)o
私なんで目標一番太ってたときの磯山さやかですけどぉ!
2014年4月30日 11:15


旦那様…アザゼルさんの本気を見てなさい!
そして痩せた暁にはその言葉を訂正しなさい!

アザゼルさんがんばってください!
2014年4月30日 12:51
mikuさん

そうなんですよ(ΩдΩ)
キレイがお仕事の女優とかモデルとかの体を見て、私を見て…
マジでガッカリしやがるんですよっ!!!
本当、男ってヤツは…っていつも思いますっ!笑
それなら毎月エステ代とか全部出してみやがれー!!って思います(笑)
磯山さやか、いいじゃないですか(≧∀≦)ノ
健康的な体型で私は好きです(´∀`)




葵悠さん

うむっ!
頑張ってやりますよぉ!!
男の理想ってヤツは結構無茶やなぁ…って思いますが…。
それでもっ!昨日のような発言はもうできないぜっ!ってゆう所まで痩せてやりますっ!!
頑張りますよぉぉぉぉ!!うぉぉぉぉおお!!!
2014年4月30日 20:51
旦那さんも憎まれ口も、愛があってこそです(笑)
女優さんのようにでなく、健康に綺麗になれるよう一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2014年5月1日 08:11
はなさん

なんとポジティブシンキングっ!笑
確かにそうやって思うとちょっとプッチーンってきた物が戻るかもしれないです(笑)
女優さんは本当に綺麗で憧れますが、やっぱり健康的に痩せるのが一番ですよね(≧∀≦)
お互い頑張りましょうっ!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.0cm
【旦那を絶対に見返してやる!】
【2015年4月26日にフォトウェディングする!】

これを目標に頑張りますっ!
今回のダイエットはガチで頑張りますよっ!

同じようにダイエットに励んでいる方と一緒に頑張れたらいいなと思っているので、お気軽にコメントしてやってください(≧∀≦)ノ

【自分に甘い】はなくして【自分に厳しく】していこうと思いますっ!

絶対に痩せてやるぞぉぉぉぉぉ!!!!


【2014年4月4日】
体 重:96.2`
体脂肪:41.5%

右太もも:77.8a
左太もも:75.4a



【2014年4月24日】
体 重:93.6`
体脂肪:41.7%

右太もも:75.4a
左太もも:73.3a
2014年4月4日スタート
開始時96.2kg 41.5%
-4.2kg ±0%
現在92.0kg 41.5%
あと43kg あと16.5%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 91.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.5s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!