日記
2014年4月30日(水)
体重58.0kg   体脂肪率35.1%
収支カロリー -144 kcal
摂取カロリー 1,384 kcal
消費カロリー 1,528 kcal

2014.8/24〜足上げクロス(回数設定なし)

×

歩ける範囲は歩く。

○

どうにか

06:57
体重58.0kg  体脂肪率35.1%

維持できた。
カロリーを早く消費できる食べ物ないかなぁ。
ググッみよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いい記事があったよ。

[食べたら即カロリーを消費させる方法]
で検索してね。
  
  
●夕食はなるべく早い時間に
●たんぱく質をなるべく多く
●温かいものを
●辛目のもので
●リラックスしてゆったりよく噛んで食べる

       ☆  ☆  ☆  ☆

朝ごはん骨なしチキン1個食べた〜
マフィンと一緒にトースターで焼きなおしたよ。
カリッとして旨かった♪

さあ、頑張って動くぞー(^∇^)ノ

        ☆  ☆  ☆

今日は病院行って何だか疲れた。
夫は5/11頃退院。めでたいめでたい♪
夫も病院食で4kgくらい痩せた。
二人に戻ったらまたご飯が美味しくなるな。
せっかく減らしたんだから
健康の為に考え直さないとね。

夜体重:59



コメント
あいまぃみぃ
2014年4月30日 07:33
おはよ
ヽ(・∀・)ノ


そのカロリーと運動量が
維持できるってことやね
1400弱か…

たまには
1600

も入れてみたら

いいかもよ
(^_-)

私は
夜中に食った分だけ
増えた(笑)

2100まではいけたんやな
(-.-)y-゜゜゜

2014年4月30日 07:56
おはよ〜^^
体をドキッとさせるんだね。了解^^

旅行終わってからの結果によって仕切り直しだ^^;
2014年4月30日 08:29
追伸

「よう動いてると思うで」って言って貰えたのが
凄く嬉しかった。ありがとう^^
2014年4月30日 10:21
なるべく夕飯を早くか〜^^
そういえば「世界仰〇ニュース」と言う番組で
ダイエット決意した人の中に
「夕飯3時」で痩せた人がいるらしいの
さすがに3時って難しいかもだけど
なるべく早めに摂ってみます^^
2014年4月30日 14:25
へえ、たんぱく質。
肉とか魚だね。
炭水化物はやっぱダメだね。

夕飯、私一人だけでも
夕方食べるようにするかな…

情報ありがとう(^^)
2014年4月30日 16:13
万年ダイエッターさん、ぴーぽ196さん
上記のアドレスで飛んでみたらややこしいトコに飛んだので
「食べたら即カロリーを消費させる方法」で検索してね^^

夕飯を早めに食べてカロリー消費しやすいたんぱく質を摂るのがいいみたいだね。私もやろっと♪
あいまぃみぃ
2014年4月30日 16:28
タンパク質
脂質
炭水化物

バランスは
燃えやすい
なんかを作るから
やはり
バランスよくが
いいんだよね

単体で
タンパク質ばっかでも
あかんしな…

まぁ
野菜中心で
過ごしてれば

太りやすく…ならん…はず

2014年4月30日 17:25
うんうん、そうだね^^
いつもありがとう♪

神は健康の為に
バランス良くお食べよ?ププッ ( ̄m ̄*)
 
 
2014年4月30日 17:31
要はバランスだと思います。
「食べる」ことは一生続くので、
バランス良く適量を食べるようにして、
摂った分だけ動いて消費。
当たり前の事ですが・・・(*^▽^*)
2014年4月30日 19:10
マチコさん^^
そうですよね、その当たり前がなかなか出来なかったんですねぇ....( _ _)
あいまぃみぃ
2014年4月30日 20:55
しかし
安定の
一キロ増加だな

夜代謝
ありますよーに…

(^人^)

やな

紙一重で増減
2014年4月30日 21:12
ねー、どうやっても1キロ増えるわ。
1キロ増えたないと逆にビックリするもん^^;

1キロも食べてるって事だよねー
カロリーもだけど
重さ量ってみようかな(笑)
あいまぃみぃ
2014年4月30日 21:30
水分含め一キロ増加なら
全然OKやろ

私増えるときは
二キロあるからな(笑)
朝晩で

(*/□\*)

今日

コーヒー飲みすぎ

あいまぃみぃ
2014年4月30日 21:39
追伸

昼代謝で
朝から
600c増加だけやで
(-.-)y-゜゜゜

まぁ
夜代謝
あるかは
わからんが(笑)

2014年4月30日 21:45
あ、そうか。
私コーヒー1日5杯くらい飲むわ。
既に1キロだ。あとお茶も飲むし。

あら、案外代謝してるのか?
でもその割にはトイレ行かんよな。。

2014年4月30日 22:05
追伸

カロリーはあるけど
重さはあんまりない?

わからーん
あいまぃみぃ
2014年4月30日 22:54
そのへんの
しくみは
よう
わからん(笑)

綿菓子一キロも肉一キロも
一キロやもんな(笑)


コメントする


 


56歳 女性 身長:154.0cm
少し前から真面目にダイエットを始めて2キロ減ったので喜んでたらあっという間に戻ってしまって元どおり…
一人じゃ頑張れないなと思って登録しました。ヨロシクお願いします^^;

健康体重:52.18s
理想体重:49.80s

2/20:62.2s
3/20:60.6s
4/20:59.0s
5/20:57.2s
6/20: 56.9s
7/20: 55.3s
8/20: 54.0s
9/20:52.4s
10/20:53.0s
11/20:53.0kg
2015
7/23:52.6
8/23:52.9
9/23 :52.4
2014年2月20日スタート
開始時62.2kg   
-8.4kg
現在53.8kg 27.6%
あと1.6kg
目標52.2kg   
ブログパーツのご案内
ダイエット日記


 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.6s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!