ダイエット日記 > noaさんのマイページ > いかんいかん。。。
日記
2014年4月30日(水)
体重77.5kg   体脂肪率37.8%

6時半までに起床

○

朝、晩、体重計にのる

○

夜8時以降は何も食べない。

○

お通じ

○

ひとくちで30回以上噛む

○

一日5000歩以上歩く。

×

いかんいかん。。。

06:05
体重77.5kg  体脂肪率37.8%

きのうは雨。きょうも、雨。

おはようございます。noaです。

きのうは、自堕落な生活を送ってしまいました。

カーヴィーやヨガをする予定でしたが、2台あるテレビは先客にのっとられまして。。。

あ、でも、パソコンはあいてたわ。。。

ただ単にやる気の問題かも。

そんなわけで、気持ちを入れ替えて、がんばります!!


昨日の食事

朝:たけのこごはん、ひじきの煮物

昼:ごはん、しらす、プチトマト

夕:ごはん、オムレツデミグラスソースがけ、しらす、

間食:もち吉のせんべい(いっぱい)


ちなみにきのうは、1019歩でした。^^;


コメント
 
 
2014年4月30日 07:59
昨日は、うちのテレビも、占領されてました(笑)
やっぱり、祭日は 難しいですねf^_^;

今日は 平日♪
お互い、がんばりましょうね(*^o^*)
2014年4月30日 10:32
雨なのにしっかり歩いてすごいです!o(T□T)o
わたしも今日は雨なので歩いて娘を幼稚園につれてきましたー!少し運動です(´・c_・`)
noa
2014年4月30日 12:21
にこさん♪

にこさんところも、そうでしたか〜。

きょうは、朝から、いろいろ用事があり、なんだかお疲れ気味です。

こないだのテニスの筋肉痛が今頃きました^^;

でも、そうですね。がんばりましょう。
noa
2014年4月30日 12:23
mikuさん♪

見間違えですよ〜。一万歩でなく千歩です。

きのうは、ほんと、歩いてないんです。

うちも、きょうは、雨の中、歩いて、学校に送っていきました。

これが、一番の運動です。^^♪

コメントする


 


40歳 女性 身長:165.0cm
はじめまして。
太りに太って、80キロの大台にのる前に痩せようとエンジンかかりました。

55キロ以下になったら、水着でハワイの海に行きたいです!現実問題、沖縄になりそうですが(^^;;
しかし、夫と約束しましたよ。

がんばりまーす。

ニックネーム、booあらため、noaに変更します。

4月 体重-1.5s 体脂肪−2.2%

5月 体重-1.9s 体脂肪ー2.0%

6月 体重-2.8s 体脂肪ー0.2%

7月 体重-1.8kg 体脂肪ー0.2%

8月 体重-0.5kg 体脂肪+0.5%

9月 体重+0.1kg 体脂肪-0.1%

10月 体重−1.4kg 体脂肪−0.4%

11月 体重−0.1kg 体脂肪−0.8%

2015年

8月 体重−1.6 kg 体脂肪+1.3 %

9月 体重− kg 体脂肪− %


2014年4月2日スタート
開始時79.0kg 40.0%
-7.2kg -4.9%
現在71.8kg 35.1%
あと17.3kg あと15.1%
目標54.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.6s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.0s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!