日記
2014年4月24日(木)
体重64.2kg   体脂肪率28.2%

体重を毎日測定する

○

食べたものを記録する

○

ウォーキングor自転車

×

ストレッチ

×

自転車

23:17
体重64.2kg  体脂肪率28.2%

膝が痛くて(やっぱりな)
今日から自転車にしたほうがいいよって(夫が)
なので夫の伴走的な感じで自転車で走ってきました。
本当は私のダイエット目的でのウォーキングだったのに
夫の方が目覚めてしまってジョギング頑張ってますw

昨日、念願の(?)デニーズのパンケーキを。
それなのに夕方お腹鳴って・・お腹空いて・・
夕飯も食べたので(お米はやめときました)
体重怖くて測れませんでしたw

今日は昼間超珍しく
おなかが変な感じがして食欲なく
ほんとに珍しいことですが
下してるとかじゃなくって
お腹の中がぐにゃぐにゃするというか(どんなんだ)
帰宅後、お昼寝して、起きたら治ってたので
ドーナツ食べて(ばかー)
アイスの実の桃味(これうます)

夕飯もお米はやめておきました。

明日は終日外出で外食もあります。
多分帰宅も遅くなるので自転車もムリ・・かな。


コメント
2014年4月25日 09:25
おはよぅ〜^^

膝って案外繊細。
一度痛めてしまうと結構しばらく痛いんですよ;;経験済;;;
旦那様すごくわかってらっしゃると思う。もっと深刻に痛めてしまっては大変ですもの。歩くのにどうしても使うところだし、でも、自転車もしっかり運動ですよ^^ファイト!

お腹、痛いわけでも下ってるわけでもないけど、なんか不調ってわかる気がするw 疲れがたまってるんじゃないかな?少し優しいご飯にしてあげてね〜。あと薄着になり気味な季節少し温めてあげるといいかも。

今日もボチボチいきましょう〜♪
2014年4月25日 10:04
おはようございます
そっか、自転車なら長めに乗らないと
効果は出にくいかもね。

でも体壊したらダイエット出来ないからね。
大事を取って正解だよ。

旦那さんがジョギングに目覚めた…
これからは付き合ってくれそうで
夫婦共通の趣味が出来た感じ?
良かった良かった(^^)


コメントする


 


49歳 女性 身長:164.5cm
60キロから4か月で
10月に65キロとなり
サノレックスに頼り、
1か月で62キロまで
戻しました。

が、12月に入り
忘年会などで暴飲暴食。
1月もその癖が抜けず
再び65キロまで(涙)

こちらに登録してさあダイエット!
と始めた当日
19年ぶり(妊娠後期以来)の
66キロという
数字をたたき出しました(嗚咽)

とにかく、まずは60キロという
私にとっての
大台を切りたいです(切実)
2014年1月26日スタート
開始時66.0kg 33.0%
-6.6kg -6.5%
現在59.4kg 26.5%
あと0.4kg あと1.5%
目標59.0kg 25.0%

 

  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • 朝から(ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ケイティ
40代後半 女性 
164.5cm 59.2s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.8s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 56.9s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 109.4s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

あまつき48
女性 
160.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!