日記
2014年4月24日(木)
体重57.5kg   体脂肪率30.2%

夜8時以降は食べない

○

7000歩以上歩くようにする

○

カロリズム目標達成度100%以上

○

30分以上有酸素運動(ウオーキング)

○

家や仕事場のトイレは2階を使う

○

メガネ

23:02
体重57.5kg  体脂肪率30.2%



息子が視力検査で引っかかり、今も眼鏡しているのだが度を合うのに変えるようにと用紙をもらってきた^^;

私は、普段はコンタクト入れているのでメガネはあまりかけない。

言われてみれば私のメガネもそれこそ10年ぐらい度数替えてないかも・・・

はたして合っているのかちょっと心配なので週末メガネ屋さんへ息子と行ってみてもらおう♪

コンタクトに慣れちゃうとメガネが煩わしくて^^;







コメントする


 


52歳 女性 身長:157.1cm
46kgで結婚してMAXで70kgありました。(2013年1月)体に負担をかけないで食を楽しみながら適度な運動を心がけて、ゆっくり年単位で結果につなげていけたらと思っています☆


2013年7月7日スタート
開始時63.6kg   
-5.9kg
現在57.7kg 31.2%
あと1.8kg
目標55.9kg   

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.7s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.4s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!