ダイエット日記 > ぴぴさんのマイページ > 東山動物園と星ヶ丘テラスへ。
日記
2014年4月24日(木)
体重54.3kg   体脂肪率32.7%

朝に体重をはかる

未記入

体重の推移をグラフにつける

未記入

腹八分目を心がける

未記入

夕食はできるだけ夜7時までにすませる

未記入

夜9時以降は食べない

未記入

東山動物園と星ヶ丘テラスへ。

22:44
体重54.3kg  体脂肪率32.7%





こんばんは。

バースデーイブの今日、だんなさんのお仕事がお休みだったので、前から行ってみたかった東山動物園に行ってきました。

お天気もよく、爽やかな気候の中、広い園内をたくさん歩き、子象やきりんの赤ちゃん、ちびゴリラなどに会いました。

人間のおちびちゃん同様、動物のちびちゃんもほんとにかわいい!!

ちびゴリラはぜんぜんじっとしておらず、ごはんも食べず、遊んでばっかり。

思わず笑ってしまうようなやんちゃぶりでした。


動物園のあとはスカイタワーにのぼりました。

晴れていたので、名古屋市内を一望できただけでなく、木曽山脈のあたりまで見えました。


スカイタワーのあとは星ヶ丘三越に併設された星ヶ丘テラスでお買い物とお食事。

誕生日プレゼントとしてだんなさんにかわいいエプロンを買ってもらいました♪

お食事はお野菜のレストランでバーニャカウダをはじめ、煮物やサラダなど野菜いっぱいの夕食をいただきました。

野菜大好きなだんなさんはすごくご満悦でした。

わたしはラーメンやお肉などがっつり食べたい方なので、ちょっと物足りない気もしましたが、ダイエッターとしては最適なお食事だったかも。


帰ってからジムに行こうかとも思ったのですが、さすがにたくさん歩いて疲れたので、それはやめて、これから半身浴して明日の誕生日に備え、ゆっくり休みたいと思います。


コメント
 
 
2014年4月25日 07:43
お誕生日おめでとう。\(^o^)/

今日はかわいいワンピを着てデートね。
楽しんできて。

いつも思うけど、びびさんはご主人様と
とっても仲良しで素敵だわ。

昨日の動物園の写真もかわいい。
平日の動物園はどこか動物たちも
のんびりしているように見えますね。

陽だまりでうとうとしてるコアラやライオンを
見てほっこりしました。

2014年4月25日 09:03
>happyさん

ありがとうございます。(^_^)

新しいワンピースでお食事楽しんできたいと思います。
とっても楽しみです♪

だんなさんや家族、いろんな方のおかげで毎日幸せに暮らせていることにほんとに感謝です。

親子の姿って動物も人間もすごくいいですね。

お母さん象のあとをついて回る子象とか、お食事中のお母さんにじゃれまくってるちびゴリラの姿はあまりにもかわいくて笑っちゃいました。

平日の動物園は混んでなくて、まったりしました。

コアラの寝姿はすごい格好ですよね。(笑)



コメントする


 


女性 身長:151.5cm
8ヶ月ぶりのピンキー復帰です!
2015年は1ヶ月に−0.5s、1年で−6sを目指してがんばります!!

2015年目標
(体重)45kg
(体脂肪率)29%

2015年
1月末までに50.5s
2月末までに50s
3月末までに49.5s
4月末までに49s
5月末までに48.5s
6月末までに48s
7月末までに47.5s
8月末までに47s
9月末までに46.5s
10月末までに46s
11月末までに45.5s
12月末までに45s

2016年
1月末までに44.5s
2月末までに44s
3月末までに43.6kg

(最終目標体重)
43、6キロ
(最終目標体脂肪率)
26%
(最終目標BMI)
19
(最終目標サイズ)
バスト 80(1/21 88→2/24 85)
ウエスト 59(75.5→76)
ヒップ 81(88.5→88)
太もも 47(52.5→52.6)
ふくらはぎ 31 (34→32.8)
二の腕 23 (25.5→25.2)
2013年3月22日スタート
開始時50.6kg 33.0%
+0.3kg -1.1%
現在50.9kg 31.9%
あと7.3kg あと5.9%
目標43.6kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!