日記
2014年4月24日(木)
体重55.8kg

スナック菓子・チョコ菓子食べない

×

アイス食べない

○

サプリ摂取

未記入

加糖ジュース飲まない

未記入

お通じ

○

body premium ems使う

未記入

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

×

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

未記入

その他運動

○

食事は20時までに

○

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*からおけ*

20:52
体重55.8kg



4日連続で彼氏殿に電話できず寝落ちされたという悲しき夜でした。が、夢に嵐の翔君が出てきてハグしてくれた!っていう幸せな脳(*´Д`)カッコヨス
夢の中で会える位想ってたんだなwwミーハーな私です\(^o^)/

そしてカラオケに彼氏殿と行って参りました。
4月末で閉まっちゃうカラオケ屋さんだったから今日が最後だなー。結構お世話になったカラオケ屋さんだから悲しい(´・ω・`)お姉さんとぷち知り合いになったりしたのに…。
そしてドリンク飲み放題のフリータイムだったのでジュース飲み過ぎた\(^o^)/
その代りかお通じがきたよ!
なんか色が黒っぽかったのは酵素玄米のおかげかしら?腸内きれいになったのかな?って期待。わかんないけどw
誰か詳しい人教えて!(オイ

運動はしてません!
生理前みたいだし頑張ったら食べちゃうから食べる量減らしてみたりしてる。

晩御飯写真撮り損ねたけどおかゆと野菜スープ(コンソメ味)でした。ぼっちご飯だと写真撮るの忘れるね。。。

ご飯終わった後にママンと買い物行ってきた!
100均でお風呂用のコロコロローラーと、香りシートGET!
スーパーで一日分のビタミンがとれるっていうジュースGET!
飲んだけど普通のジュースだった。だがお値段ちょい高め(´・ω・`) 140円位だったかな?
私もマルチビタミンとお粥生活にしたい(真似っこしたがり
でも野菜スープ&おかゆ生活してます。
晩御飯の後にカルパッチョ食べたったけどカロリー低めだと信じてルール違反してないことにする!(自分に甘い


コメント
 
 
2014年4月25日 08:21
りりんさんなんか日々充実感溢れる日記楽しく見せてもらってるよー( ´ ▽ ` )ノw
お通じが黒いのは腸の中がまだまだ悪いってことだよー(>_<)腸の中が綺麗になってくるとお通じ自体が臭くないしガスも臭わないよw綺麗になるとミルクティーみたいな色になるよ★
もしかして便秘症かな?便秘にはダノンビオだよ!あたしあれで便秘解消したww
でも本当に14日食べないと効かないよw途中でやめちゃ効果ないんだー(>_<)

生理前に食べる量減らすとかすごい(>_<)あたしも今生理前だけど、ぺろりwww誰かこの食欲止めて( ´ ▽ ` )ノw
ビタミンお手頃にとるならサプリやそんなドリンクが一番だよね!ビタミンっていくらとっても流れちゃうから、とって損ないよw
あと、過去にポテトやポテチを食べ過ぎたあと、ビタミンのサプリや飲むと体重増えないっていう必殺技編み出した*\(^o^)/*★ww

今はフルーツを朝にとるようにしてビタミン補給してるけど、確実なのはサプリだよね( ´ ▽ ` )ノw
りりんさん、カルパッチョ食べたいよー。+゚(pωq)゚+。
お腹すいたー( ´ ▽ ` )ノwはい、食いしん坊登場★ww
2014年4月25日 11:44
みぃさん>
充実してないwwだってヒキコモリwwだから日記に書いてることが全てって感じかも(笑)
あー…確かに今、ガスすごい臭い(´・ω・`)
ミルクティー色か!あんまりそういうの出た事ないかも?茶色いのはあるけど。。。
ダノンビオかー!うーんと、ね、精神薬飲んでるせいかかなり頑固な便秘なのです。で、今はマグラックスっていう腸内に水分を行き渡らすタイプの下剤を飲んでるの。それはお腹痛くならないし癖にもならないらしいんだ。
普通のヨーグルトは毎朝食べてるからダノンビオに変えてみようかなー、でもお値段がちょっと高いのが気になる。。。

いや、あんまり減らせてないよw食べてるけど普段の量からしたら少ーし少ないかなって(笑)
カロリミットっていうサプリはたまに飲んでるww食べ過ぎたーとか思った時に飲んでみてるんだけどそれもまたお値段張るのよね。マルチビタミン安いみたいだから欲しいなー。
野菜スープで栄養摂れてると信じたいのもあるけどw

フルーツでビタミン補給もいいねー!!
食いしん坊さんがクッキー焼くのを密かに期待してる(笑)
 
 
2014年4月26日 10:27
りりんさん、野菜ではビタミンほぼ取れないよ。+゚(pωq)゚+。生のフルーツかサプリでないと( ´ ▽ ` )ノ♪ちょっとお高いけど、イチゴはダイエットに向いてるフルーツらしいよ( ´ ▽ ` )ノ
あと安く手頃なのがオレンジとかみかんかなー★

ダノンビオは確かに値段張るけど、張るだけの効果があるよ!でも7日目でようやくお腹が張らなくなる、12日目でお通じ出る、そこから2日に1回は出るとかだったよ、あたしσ(м・ω・ё)
そこから結構買ってた!多分半年は続けたんじゃないかな?そしたら便秘症じゃなくなったw

マグラックス飲んでるのか!でもお薬は基本的に腸を固くさせて動きにくくしてしまうから、下剤といってもオススメではないなー:(´。・ω(・ω・。`):

いいのは漢方だね!あれは飲み続けないと効果ないけど、便秘症の患者さんがよく出るようになったしwwその代わりめっちゃ苦いけどねw
良薬口に苦し!ですwww
2014年4月26日 14:28
みぃさん>
野菜ダメなのか(´・ω・`)生のフルーツかー、買う手間がめんどい(オイ
ダノンビオ試してみる!ママに言ってみる!!w

マグラックス飲んでからやっとお通じくるようになったよ。。。今までコーラック系で出してたから痛かった(´;ω;`)ブワッ

漢方苦いよね(´・ω・`)でもいいんだろうなー。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯から更新しよう!