日記
2014年4月24日(木)
体重46.4kg
収支カロリー -109 kcal
摂取カロリー 1,455 kcal
消費カロリー 1,564 kcal

運動

×

カロリー制限

○

有酸素運動まえの筋トレ

○

19時以降食べない

○

背筋30回

○

その他足の運動100回

○

ストレッチ

○

隠れオタですが

19:01
体重46.4kg

長女が中学2年生でおたくにはしってます。

でもわたしもっとおたくだったのよね、、

コスプレもめちゃしてたし。

コスプレつくるのうまいよ( *^艸^)


長女がみてるマギとか、ハンターハンターとか、横でみてて面白いんだなってはじめて知りました。

ハンターハンターは、FF11やってないでマンガかけよ冨樫!くらいしか思わなかったので( *^艸^)

わたしもFF11を11年してたけどさ。

幽遊白書は中2のときママははまってたよ、、

ゲーム好きで最近はアプリのテトリスモンスターにはまってます。
後はアニメ、ジョジョ第三部とガンダムユニコーン

ユニコーン映画いきたーい。

後長女は黒子とか萌系アニメとかすきなようです。

アニメもゲームむママとは趣味あわなそう、、

朝は45.2キロだったのに低カロリーとはいえ明らかに結構な量たべました。

ボウルいっぱいの寒天とかペプシネクストとか

昨日よりカロリーとってないけど食べた量で重くなってます

もどるかな。

カロリー計算とか今回がはじめてで低カロリーのものを沢山食べた後どーなるかはわかんないのちょっと不安!


コメント
 
 
2014年4月24日 21:31
こんばんは(*´ω`*)

ワタシもお気に入り登録させていただきました♪

幽遊白書はワタシもはまってました(*´ω`*)

お互いベスト体重まで 頑張っていきましょう♪
2014年4月24日 22:30
幽遊白書…やっぱりみんなハマるもんなんですね笑

私もハマってました笑

コメントする


 


37歳 女性 身長:155.5cm
主婦です。隠れゲームおたく。アニメもそれなりにみるけど子供の横で見る程度。やっぱりゲームがすきみたい。もっと言うとゲーム音楽おたく。子供三人。外でるのがきらい。いつもネットスーパー利用のひきこもり。

でもたべるのはだいすき。
一人でゲームしながらちまちま甘いもの食べつつ少し高い紅茶を飲むのが幸せ。

お腹いっぱいの状態で44キロを維持できるようにがんばりたいです。

お友達登録、コメント大歓迎(*^^*)

2014.5.29より目標カロリー1200に変更
2014年4月22日スタート
開始時45.4kg
-1.6kg
現在43.8kg
目標達成!!
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

37歳 女性 
152.5cm 44.1s

near
32歳 女性 
152.8cm 44.2s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

一覧へ

 

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.7s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!