日記
2014年4月24日(木)
体重93.6kg

朝食前に体重測定

○

筋トレ2セット(1セット10回)

○

踏み台昇降30分

未記入

間食しない

○

野菜中心の食事に変える

○

20時以降は食べない

×

ウォーキング30分以上(悪天候中止)

○

レッグマジック10分以上

○

腕立て伏せ2セット(10回)

○

下腹腹筋2セット(10回)

○

足上げ回し2セット(片足10回)

○

背筋2セット(10回)

○



今日はこれが最後の更新になります(≧∀≦)


たった今っ!

昨日注文した品物が届きました(´∀`)




瓶が酵素で、白い袋のヤツがダイエット用食品です!

いつもお世話になっているネットショッピングさんの商品なんですが

これがまたこのお店は本当にいいんですよっ!

出会ったきっかけは偶然だったんですけどね…。


ずっと酵素には興味があって、

でもいろんな酵素が出ててどれがいいのかさっぱり(>д<)

ネットで人気な物を調べては考えていて、

最初買おうと思っていたのは【お嬢様酵素】だったんですよね。

でも口コミ見てると


【物はいいかもしれないけど、会社の対応が悪い】


とゆう口コミが目立ってしまって止めたんです(>_<)

あのギャル漫画家が痩せた!ってゆう酵素も考えたんですが

アレも口コミ見てると微妙な様子…。

もうどれを買えばいいのかさっぱり…。

って思っていた時に、ふといつものサイトさんを見たら


酵素あったっ!!


ここのサイトさんなら信用できるし、

商品もいい物が多いから大丈夫だろうと思ってさっそく購入してみました♪

さっき届いたばかりなので、今日の夜から飲んでみようと思います!

酵素ってどうなのかな?

今ダイエットで話題みたいやけど…。

これで痩せることができなくても、体調が良くなりそうなら

続けていこうかな?って思います♪


もうひとつの方は晩御飯の時に一緒に食べようと思います!

晩御飯はご飯を抜いて温野菜のみ食べているので、

やっぱり寝る前ぐらいになるとちょっとお腹が空いてくるんですよねぇ…。

これなら腹もちもいい!って書いてあったし、物は試しだっ!

と思って同時に購入しました(≧∀≦)

味はきなこ味だそうですっ!




楽しみだなぁ♪

これで断食ってゆうか今はファスティングって言うんですね(笑)

ファスティングも週1やっても大丈夫かな?って思ってます♪




これでダイエットの補助になるかな?(´д`;)


コメント
2014年4月24日 18:33
初めまして、今晩は!
酵素やダイエット食の写真に興味が惹かれてコメントさせて頂きました(*´ω`*)
私も酵素は特に興味があったのですが、実際どうなんだろうと考えてました。是非効果の程、お待ちしております!!きなこ味も気になりました(*´∇`*)
 
 
2014年4月24日 18:40
コメありがとうございました(*^^*)
あたしも、酵素試したことあるけど、
甘過ぎる味が我慢できずに、リタイアしちゃいました(O.O;)(oo;)
酵素のサプリはなんとか飲めそうでした(*^^*)
けどまだたくさん余ってるから、
また、がんばってみます!酵素(*^^*)一緒にがんばりましょー(´ω`)一
2014年4月25日 01:00
おいしいのかな?おいしいのかなー??
ぜひ教えてください(^^)
2014年4月25日 07:10
はなさん

コメントありがとうございます(≧∀≦)
酵素ってすごい話題になってますよねっ!
まだ昨日の夜から飲み始めたばかりなので、とりあえず1本飲んでみようと思いますっ!
きなこ味のヤツは思っていたより美味しかったし、本当にきなこの味がしましたっ!笑
それでも1回31Kcalしかないし、かなり腹もちもよかったです!
これはちょっとリピ決定かな?って思ってます♪
また遊びに来てあげてください(´∀`)




豚ママさん

こちらこそコメありがとうございます(≧∀≦)
私はこの酵素が初めてなので、他の酵素がどんな味なのかはさっぱりわかりませんが、いろんな口コミ見ていても豚ママさんと同じように甘くてリタイアってゆう記事をいっぱい見ました(>_<)
【酵素は甘いもの】とゆう概念が付いてしまっていたのですが、これはものすごい飲みやすいリンゴ酢とゆう感じで美味しかったですっ!
まだまだ始めたばかりですが、これから一緒に頑張りましょぉー(≧∀≦)ノシ




mikuさん

両方ともかなり美味しかったですよぉ(≧∀≦)
これなら続けられるっ!ってゆう確信が持てました♪
これで効果が出るようならリピ決定ですね(´∀`)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.0cm
【旦那を絶対に見返してやる!】
【2015年4月26日にフォトウェディングする!】

これを目標に頑張りますっ!
今回のダイエットはガチで頑張りますよっ!

同じようにダイエットに励んでいる方と一緒に頑張れたらいいなと思っているので、お気軽にコメントしてやってください(≧∀≦)ノ

【自分に甘い】はなくして【自分に厳しく】していこうと思いますっ!

絶対に痩せてやるぞぉぉぉぉぉ!!!!


【2014年4月4日】
体 重:96.2`
体脂肪:41.5%

右太もも:77.8a
左太もも:75.4a



【2014年4月24日】
体 重:93.6`
体脂肪:41.7%

右太もも:75.4a
左太もも:73.3a
2014年4月4日スタート
開始時96.2kg 41.5%
-4.2kg ±0%
現在92.0kg 41.5%
あと43kg あと16.5%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

アボカド
40代後半 女性 
158.0cm 89.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 49.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!