ダイエット日記 > ささみさんのマイページ > 弱いとか強いとかじゃなく、自分のペースで。
日記
2014年4月23日(水)
体重53.2kg   体脂肪率32.8%

体重計に乗る

未記入

起床時ストレッチ

未記入

気がついたらドローイン!

未記入

水を1.5ℓ以上飲む

未記入

全身鏡でボディラインチェック

未記入

夕焼けが素晴らしく綺麗で、ハナミズキの姿をより一層素敵にしています。
モッコウバラも可愛らしく、目につくように^_^

よしよし、心の余裕!!

と、思いきや。
夜から開始の収支会議で、帰りが御前様に。・゜・(ノД`)・゜・。
資料作成、会議と心身共に疲れ果て、行き着く先は晩酌なわけで(。-_-。)

言い訳がましくなっちゃうけど
意思が弱いと言われれば否定は出来ないけれど
でも
弱い強い、以前の自己防衛だと思うわけです
これがないと、明日を過ごすのが大変になる
だから
今は自分のペースで
自己分析とパターンの把握につとめ
少しずつ少しずつコントロールしていく

弱い自分をみとめ
しょうがない!ってわりきって
その変わり
変えていく準備!と決めて
変わる努力をする

行動パターンが明確なら
対策もたてられる

いらいらしてたらもったいない
弱い自分とも仲良くしていかなきゃね






コメントする


 


34歳 女性 身長:154.0cm
お酒大好き、食べるの大好きでダイエットは三日坊主続きのささみです。
相方が変わり一年間ちょっとで8キロ増。
さすがにヤバイと感じています。
女子力上げて行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします!!

気持ち新たに!!!
4月22日現在。
只今53から54をいったりきたり。
5月末までに52キロ台キープ!
6月末までに50キロ台キープ!
7月の友人結婚式には49.9以下で出席!!
体脂肪も30%以下に!!

ゆくゆくは…
引き締まった健康的な身体になって、
色んな服にチャレンジ!
水着にチャレンジ!
彼の好きな服を綺麗に着こなしたい!
社交的になる!
たくさん人と会う!話す!

自信をつけて、世界を広げたいです(^ω^)
一番は人生を楽しむきっかけになればいい!!
2014年3月25日スタート
開始時53.9kg 33.1%
-0.7kg -0.5%
現在53.2kg 32.6%
あと8.2kg あと5.6%
目標45.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

一覧へ

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.9s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!