日記
2014年4月24日(木)
体重56.1kg   体脂肪率29.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

299日目

23:59
体重56.1kg  体脂肪率29.1%

増えた。
やっぱりWiiしないとダメかー
あともう少し寝たかった。
最近、夜ご飯に炭水化物は入れないようにしてるけどやっぱり量が多いのかもしれない。
そこを気をつけてみよう。
品数は多く、量は少なく。
これを実行してみようかな。
出かける日はどうなるかわからないけど、家で自炊するときはできるだけこれで。
まあ、あとは運動なんだけど。
運動…。
どうしよう。
トレーニングルーム行きたい…。

【朝食】
なし

【昼食】14時35分(サイゼリヤ)
エビのトマトクリームパスタ 1/3
ミートソースパスタ 1/3
マルゲリータピザ 1/3
ドリンクバー(爽やか白ブドウ、カプチーノ)

【夕食】18時36分(餃子の王将)
牛骨塩ラーメン
餃子

【間食】
なし

【飲み物】
紅茶花伝
キャラメルマキアート(スターバックス) トールサイズ

今日は午後から学校へ。
というか学校が待ち合わせ場所だったんだけど。
少し早めに着いたから先生に許可とって猫舎にも行ってきた。
友人に頼まれたから写真撮ってきた。
みんな相変わらずだったよ。
犬は会えないかもなーって思ってたけど、トレーニングの授業が終わった子達が帰るとこに出くわして写真撮らせてもらっちゃった。
猫たちもみんな元気でよかったよ。
待ち合わせ後はみんなでランチ。
みんなっていうか三人で(笑)
今日はサイゼリヤだった。
三人でシェアして食べたよー
サイゼリヤとか久しぶりだな。
でもおいしいよね、イタリアン。

そのあと、下北沢をぶらぶらしてきました。
下北沢ってあれだよね。
原宿に似てる。
でもなんか川越にも似てる。
可愛い洋服いっぱいあったよ!
今度制覇しに来ようかな(笑)
何か買いたい。
あ、しまむらにも行きました。
洋服何着か買った。
でも私的に靴を手に入れられたことに満足。
お金足りなくて1足買えなかったのあったから今度買えたらいいなー
帰りに久しぶりにゲームセンターで1踊りして、まんが喫茶行ってきました。
ずっと探してた新刊読めてよかった。
一時間ちょっとでまんが喫茶出て帰宅。
眠いけど犬の散歩…。

明日は友人とカラオケオールです。
その前にコンタクトなくなりそうだから眼科行ってこようかな。
次の実習先下見行くのも考えたけど、どうだろう。
行けるかな?

今日はここまで。
犬の散歩も行けたので今日は寝よう。
お風呂は朝に持ち越しで…。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

さら
女性 
160.0cm 59.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!