日記
2014年4月24日(木)

主食副菜主菜乳果物

○

1日1200〜1450kcalまで

○

砂糖断ち

○

牛乳は1日1杯まで

○

朝2分体操をする

○

ベロ回し左右30回以上

×

06:31

昨日は仕事で色々あって夕食過食してしまった ご飯2杯に玉ねぎ炒め大量と焼きそば小皿に一皿、牛乳1杯… ご飯2杯でお腹痛くなって満身創痍で泣けてきた凹

もうしばらく夕食はしまっておいてもらおうかな 見ると食べちゃうし、適量と決めていてもストレスでやけ食い?止まらなくなっちゃうから

帰宅後はなにも口に入れないようにしようかなぁ うーん不健康だが 野菜だけ採れるようにしよう


バナナ100
コーヒー牛乳80


一日の1/2の野菜スープ117
バニラヨーグルト111

間食
アメ100


ほうれん草のおひたし150
コーヒー牛乳+牛乳150
日向夏1つ30

830
主食1副菜5主菜1乳2果物1


コメントする


 


27歳 女性 身長:153.0cm
帰ってきちゃいました。夏に海に行ける体になります笑 目指せメリハリボディ\(^o^)/

最高 中学 60kg
最低 19歳 44.5kg

19歳のあの頃に戻りたい!
ちゃんと野菜中心の食生活をして筋トレ顔トレマッサージ骨盤矯正 美容にいい事はなんでもがんばれた
行く先々で注目されたり知人に驚きと賞賛の目で見られたり優しくされたり通りすがりにジロジロ見られたり可愛いなぁと言われたり 知ってしまった美人の世界に戻ろうとすっかり腑抜けて視線にも無頓着になってしまった23歳が足掻きます\(^o^)/笑
2014年3月12日スタート
開始時52.0kg   
-0.8kg
現在51.2kg 29.9%
あと6.2kg あと6.4%
目標45.0kg 23.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 57.1s

きと
20代後半 女性 
158.0cm 87.6s

みやびん@max69.8
55歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!