日記
2014年4月24日(木)
体重56.3kg

1日1回体重計に乗る。

○

朝起きたら白湯を飲む。

○

1日1万歩以上は歩きたい。

○

食後3時間以内に寝ない。

○

つまらない人になる。お通じが毎日ありますように!

○

イライラ食いをしない。片付け食いをしない。むちゃ食いもしない。

×

食事内容を記録する。もしさんざんな内容になっても、現実逃避しないでありのままを記録する。

未記入

4/24

21:00
体重56.3kg

[歩数] 15,050歩、歩けました。さすがに疲れた〜。でも気分はいい♪

糖質オフに興味が出てきたので、早速本屋さんで立ち読みしてきました。
そこで見つけた「あなたは半年前に食べたものでできている」という本。
今までカロリーばかりに気をとられていて、食事の代わりとか言っちゃって平気でお菓子ばかり食べちゃった自分を殴ってやりたい気分です(>_<)


コメント
2014年4月25日 22:54
半年前に食べたものでできてるって、どうしてでしょう?
カラダが変わるのには半年かかるってことなんでしょうか。

今の私の体は半分以上麺類で構成されていそうです。
2014年4月26日 12:07
糖質オフ、かなり体重へりますよ☆ ずっと続けるのは辛くてやめてしまいましたが…(-_-;) でめ今でも糖質は一応気にしています(*^^*) ぜひお試しあれ\(^-^)/
2014年4月26日 14:13
ひかり☆さん
今の自分は半年前に食べたものでできているし
今食べたものは半年後の自分を作るんだといったという内容でした。
自分の半年前とどうしようもない今の状態が繋がったような気がして
数字上の変化はあっても、体の内容が変わるのは半年くらいかかるのかなと理解しました。
これからよく読みますね

ひかり☆さん、メンクイさんなんですね。
わたしも大好きです。
2014年4月26日 14:22
りーちゃさん
糖質オフはかなり効果でるんですね♪
わたし、カロリーしか見ていなかったので完全に盲点でした
この日から気になって手に取るものはすべて高めなので、期待と不安でいっぱいです。
2014年4月26日 18:24
20歳までの身体はお母さんが産んでくれた身体だけど、その後は自分で作る身体、とか
30代の身体は20代で食べたものの結果、とかは聞いたことある。
似てるけど、でも半年でリセット出来るならその方が気楽だよねある意味(^^;;
2014年4月27日 20:02
doriさん
10年の積み重ねが次の10年間に繋がると思うとプレッシャーもハンパないですけれど
半年でリセットできるんだったら気が楽ですよね♪
とはいえ、そろそろカラダのためになる食生活を心がけていきたいです

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
アラフォー主婦です。
甘いものもこってりしたものも大好き(*´∀`*)
当面の目標は53s、最終的には50sになりたいです。
長〜い道のりになると思いますが、生活を改めながら焦らず慌てずゆっくりと♪
一緒に頑張ってくれる女性の方、どうぞ仲良くしてください。
2014年4月13日スタート
開始時56.0kg   
-3.4kg
現在52.6kg   
あと2.6kg
目標50.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

一覧へ

 

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 48.7s

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.2s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!