ダイエット日記 > しいはむ子さんのマイページ > おしゃれしたい( i _ i )
日記
2014年4月23日(水)
体重76.6kg

夜8時以降は食べない

○

朝は眠くても何かしらつまむ

○

完璧主義にならない

×

よく噛んで食べる

×

【朝食】
ご飯1.5杯
厚焼き玉子、しらすのおろし和え
キムチ、ズッキーニの味噌汁
【昼食】
回転寿司屋にて
炙りサーモン、軍艦など7皿
【間食】
フルーツジュース
ミスドのドーナツ4ヶ
かっぱえびせん
【夕食】
チャーハン、えのきの中華スープ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は最近できたマッサージ屋さんへ行って来ました〜!
30分でしたがリフレッシュできました(*^_^*)

いい気分でショッピングへ。
夏物の可愛い服がたくさんありました^o^
しかーし、とても私には合わないサイズ…
悲しい…悔しい…そしてどか食い(゚Д゚)
どうしていつもこうなの!

ひとまず、明日からウォーキング始めようと思います
(*^_^*)
太ってたっておしゃれはできるけど、やっぱり着たい服を着たい(>人<;)


コメント
2014年4月24日 11:04
こんにちは〜
マッサージ、良いですねぇ♪リンパの流れがよくなると、ダイエットも効果的ですね!
私も行ってみたいけど、なんせ「くすぐったがり」なので、肩とか足裏とかくすぐったくてマッサージにならないんですよね。。。

…ドカ食いの気持ちよく分かります。。。
そして食べ終わった時の罪悪感も…。
でも良いんですよ!気持ちを早く切り替えて、また次の日から頑張れば!

もし良ければ、お気に入り登録させてもらえませんか?
一緒に頑張れる仲間が欲しいです!!
宜しくお願いします★

コメントする


 


35歳 女性 身長:157.0cm
こんにちは^_−☆
しいはむ子です〜。
一年で20kg太って5年ほど経ちました。
女子力をあげるため、焦らずかつ確実にダイエットしていきたいと思っています(*^_^*)
2014年4月18日スタート
開始時78.0kg
-0.7kg
現在77.3kg
あと27.3kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.7s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.6s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.6s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!