日記
2014年4月23日(水)
体重57.8kg   体脂肪率32.0%

夜8時以降は食べない

○

7000歩以上歩くようにする

○

カロリズム目標達成度100%以上

○

30分以上有酸素運動(ウオーキング)

○

家や仕事場のトイレは2階を使う

○

前倒し

21:44
体重57.8kg  体脂肪率32.0%




明日が結婚記念日の私達♪

なんと22周年です!(早く感じました)

この時期、総会が多くて私が明日の夜、育成会の総会があり夜不在のため前倒しして今夜シャンパンを飲みました。

ケーキはGWに母が2週間ばかり滞在するのでその時に食べることにしました♪

朝食のケーキは、昨日お客様に頂いたものです^^;

健康オタクの旦那様、会社で昨日の「たけしの健康医学」を見た方からくるみが良いと聞きつけたらしく3袋買ってきた。

動脈硬化の予防になるようで

1日7粒だそうだが、2人で14粒

2日で1袋無くなります・・・

なんでも1袋70gで398円だったと!

これだから男の人の買い物はヽ(`Д´)ノ

せっかくの記念日にイライラは良くないので、これじゃ長く続けられないからネットで安くて良質なの探してみるね〜

と、大人対応(笑)

2日続けて飲酒^^;

2杯でゆでタコで酔も回ってるので今日は早寝します

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





コメント
2014年4月23日 21:49
こんばんは♪
私も今日スーパーでくるみを手に取りました。
カロリー表示を見てビックリ。
かなり高カロリーですね(>_<)

それでもテレビの影響でしょうか
1件目のスーパーにはあったのですが
2件目のスーパーでは入荷待ちでした。
2014年4月23日 22:20
ご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
シャンパンで乾杯 いいですね♪

くるみっていいんですね〜
昨日のテレビ、録画しておいたけどまだ観てなかったからあとで観てみます

きっとスーパーは売り切れ状態でしょうね
でもお値段少々お高めだからじきに収まるのかな(^-^;
2014年4月24日 22:57
ふくしあさん こんばんは♪

くるみ生活始まりました(笑)

踊らされている感はあるけど計算したら7粒280kcalは大きです;;

280kcalだったら「あれも、これも食べたい!」

くるみ1kgポチっとしちゃったから当分はカロリー調整しながら続けます(○v艸v*).+
2014年4月24日 23:02
ミチルさんこんばんは♪

録画見ましたか?
私は、又聞きの又聞きだから言われた通り食べているだけで
結局何がいいの?動脈硬化だけ〜状態で^^;

今朝からさっそく食べ始めました!

ネットで1kgも注文したから当分は止められないざんす!

今日スーパー行ったら、「TVで話題のくるみ!」と何故か野菜コーナーの所に置いてあった。

入口だからかな?スーパーも商売上手ですね^^;

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.1cm
46kgで結婚してMAXで70kgありました。(2013年1月)体に負担をかけないで食を楽しみながら適度な運動を心がけて、ゆっくり年単位で結果につなげていけたらと思っています☆


2013年7月7日スタート
開始時63.6kg   
-5.9kg
現在57.7kg 31.2%
あと1.8kg
目標55.9kg   

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.6s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.6s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!