ダイエット日記 > 音無可憐♪さんのマイページ > ダイエット9日目♪&運動してみたぁ☆
日記
2014年4月23日(水)
体重59.8kg   体脂肪率31.9%

毎日、体重計測・・・(怖)><。

○

食事をメモ (-_-φ・・目指せ!カロリー計算♪

○

禁酒!!(悲)・・大好きなお酒。さらばぁ><。

○

夕飯のみ、お米・パン等。主食抜き(過酷)

×

お風呂上りにクリーム塗布。。すぐ寝ちゃうのよね^^

○

ダイエット9日目♪&運動してみたぁ☆

21:03
体重59.8kg  体脂肪率31.9%





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
つ・ついに♪念願の60kgを、切りましたぁ☆
・・・・・当分は、60kgを超えないように、がんばります☆

そして、朝から、嬉しくって、ハイテンション↑↑な可憐♪は、ピンキーのお気に入りのまちき様を見習って、ウォーキングたるものをしてみましたぁ♪(注:まちき様とは、綺麗なママを目指し、毎日、ちゃんとウォーキングされてる尊敬しちゃう人です♪)

ウォーキングしに行こう!と思い立った時、脳裡に横切ったもの♪
それは・・・・2か月ほど前に、旦那様にお誕生日プレゼントにとおねだりした『イージートーン』の靴☆
痩せたくって、買ってもらったものだったのに、2か月で一度しか、履いてなかったわo(*^▽^*)oあはっ♪

と言うわけで、下駄箱の奥から靴を出し、いざ、ウォーキングへ☆
最初の5分くらいは、『大股で♪』『姿勢は正しく♪』『腕は大きく後ろに振る♪』なんて、意識しながら歩けてたんだけど・・・・・
時間が経つにつれて、内腿は痛いし><。疲れはハンパじゃないし><。汗臭いし><。
・・・・けど、がんばりました。

    48分  5648歩

初日としては、上出来です♪
・・・・初日だから、出来たのかもしれない(-"-;A ...アセアセ
3日坊主にならないよう、頑張ります(o*。_。)oペコッ

『朝食』7時
ミートスパ サラダ

『昼食』13時
ご飯 焼きそば ふき煮 サラダ 味噌汁 ニラレバ キムチ

『おやつ』16時
タカラの饅頭

『夕食』20時
ミートスパ きゅうり酢 天ぷら トンカツ サラダダ


コメント
まきち
2014年4月24日 01:25
50`代おめでとうございます
(*^▽^)/♪

暫く見てない数字…
私も早く見たいです
(^o^)

ウォーキングは毎日の買い物を遠回りする事から始めました

いまだに目的がないと億劫になるので買いだめしません
(^_^;)

私も姿勢だけ毎日、気にして歩きました

ずっと猫背で矯正下着を着ても良くならなかったのに
自分で姿勢が良くなったのがわかります
(≧▽≦)/
2014年4月24日 05:56
おめでとう!! そしてウォーキングも50分なんて、尊敬です〜☆1日一万歩って言うけど、自分がどれだけ運動不足か、痛感するよ(ToT) 万歩計買おうかしら…
2014年4月24日 09:02
おめでとうございますヽ(´▽`)/

正しい姿勢でのウォーキングって結構きついですよねー><
2014年4月24日 22:04
>まきち様♪
 姿勢よく、最後まで、歩ききることは、まだ出来ないけれど、ウォーキングを続けて、綺麗な姿勢で1万歩、歩けるようになりたいなぁ〜(・・*)。。oO(想像中)
 まきち様のように、たくさん歩けるようになるのが、私の目標です☆

>ママ様♪
 1万歩なんて、夢の夢だぁΣ(・ω・ノ)ノ!
 ぜぃぜぃ、ひぃひぃ・・必死で、歩いてます(-"-;A ...アセアセ
 万歩計は、買わなくても、携帯に歩数計機能が付いてたり、スマホだったら歩数計の無料アプリ、たくさんありましたよぉ〜♪

>瑠璃華様♪
 本当に、歩いてる時もきついし・・・・歩いた後の筋肉痛でも痛いし(T▽T)アハハ!
 大変です><。・・・・・けど、がんばります!

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
昨年10月末(2013)出産しました。そして、産後が戻りません(*ノ-;*)エーン
一大決意の下、ダイエットすることに♪
けど・・・何をしていいのやら(-"-;A ...アセアセ
そんな時、このサイトを発見☆

美しくダイエットして、出産前より綺麗になって、
ダーリン♪を、「あ〜っと」言わせてやるぅ〜〜!!!!
2014年4月14日スタート
開始時61.5kg 32.4%
-0.9kg -1%
現在60.6kg 31.4%
あと10.7kg あと8.4%
目標49.9kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.2s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.6s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

ルビー
52歳 女性 
153.0cm 65.8s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!