日記
2014年4月23日(水)
体重55.6kg

スナック菓子・チョコ菓子食べない

×

アイス食べない

○

サプリ摂取

未記入

加糖ジュース飲まない

未記入

お通じ

×

body premium ems使う

未記入

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

×

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

未記入

その他運動

○

食事は20時までに

○

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*いろいろ*

20:08
体重55.6kg


今日はママンがお休み!
ってことでママの職場の元同僚?さんがオーガニックなお店を始めたのでそこにランチ!
なんちゃら発酵玄米ってのがめちゃめちゃ美味しくて幸せ(*´ω`*)あとお肉だと思ったのが違ったりで色々騙されました!(笑)
毎日食べたら痩せるだろうなーってお料理!うちのママンはお料理があんまりなので羨ましいわぁw(ただしお菓子は別w)

その後市役所へ。お役所仕事ってなんであんなにめんどいのー><
絶対自分だけじゃできない!何言ってるの日本語でお願いしますって感じでしたww

そして電気屋さんへ。
なんか部屋暗いなーって思ってたら蛍光灯切れてたらしくて買ってきました。
いらなくなったの持ってきたら50円あげるよって言ってたのに最初くれなくて言ったら研修中のおばちゃんで1本で2000円以上の物に限りますとか言われてそんな高いの売ってないしwってなって色々言ったらやっぱり私たちが合ってて50円もらいましたwすごい手間かかったよ、、、

そしてそしてカウンセリングへ。

お友達がおからいいよ!って言ってたので近くのスーパーに行ったのですが売ってなかった。。。カウンセリングの近くの西友にあったらしく買ってもらいました。
簡単レシピ教えてもらったのでクッキー焼いてみたw
うまし!!
明日食べよーって思ってとってありますけど勢いで食べてしまいそう\(^o^)/我慢だー!


コメント
 
 
2014年4月23日 20:39
ランチおいしそう!色んなところにでかけるのは良い刺激になることもあるよね!
市役所はいつも待ち組だよ、、、長いよ、、、、所員さんがんばって、、、、とか言っちゃだめか\(^o^)/
電気はもっと早く気づこうぜ!りりんちゃんwww
おからクッキーうまそうじゃないかい。
水と一緒によくかんで食べると良いものだよ、がんばってー(オレもがんばりたい
2014年4月23日 20:47
りんごちゃん>
ランチ美味しかったよー!また今度は晩御飯食べに行く予定(*´ω`*)v
電気はママに言われて気づきましたぜw普段はなんか暗いなーって思ってすごしてたんだ。。。
おからクッキーうまかった!水か!またいいことを聞いたぜ!ありがとう、りんごちゃん!頑張ろうぞ!
 
 
2014年4月23日 20:48
オーガニックなランチ、、一度食べてみて作ってみたいな( ´ ▽ ` )ノw
りりんさんのママ、お料理あんまりなのか、、あたしと逆だな(>_<)あたしクッキー焼いたらパンになるwwwお菓子作り超苦手wwだから羨ましいなー( ´ ▽ ` )ノ

役所に電気屋さん、カウンセリングと忙しかったんだね(>_<)カラダ無理しないようにしてね!
あたしは外出るとぐったりしちゃうタイプだから、りりんさんがそうなったら心配だよぉ〜。+゚(pωq)゚+。
そしておからクッキー、ヤバイ!!なんて美味しそうな( ´ ▽ ` )ノ★クッキー好きなんだよー!甘いもの食べなくなったけど、クッキーは食べれるww

たぶんこのあと数日後、下手くそなパンのようなクッキーが出来上がると思います:(´。・ω(・ω・。`):
人に影響されやすいので、りりんさんがクッキー焼いてたらあたしも作りたくなっちゃうんだよww
まねっこごめんね。+゚(pωq)゚+。ww
下手くそなくせに作りたがりという面倒な性格です、はい:(´。・ω(・ω・。`):
2014年4月23日 21:09
みぃさん>
めちゃめちゃ美味しかった!作るのは私は無理だー\(^o^)/
ママはながら料理だからあんまりなんだと思うんだよね、ほら、焦げたりしないじゃん?お菓子ってw

疲れたけど私は後から来るタイプだから今は元気!wしばらくしたら疲れたーとかだるいーとか言ってると思う(笑)

おからクッキーおいしいよ!そんなに失敗しないと思う!
ホットケーキミックス使ってやるレシピだし!1枚約9kcalらしいよ!byクックパッドさん
是非作って写真あげてくださいww待ってます!(*´ω`*)ノ

コメントする


 


30代前半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!