ダイエット日記 > 花宮さんのマイページ > この世の食卓(とくに夜ご飯)に
日記
2014年4月23日(水)
体重71.8kg

朝型になる(7時起床)

○

スクワット1日10回(毎日)

○

ご飯つねに腹八分目

○

お風呂1時間浸かる

○

散歩で有酸素運動一日60分(休みの日のみ)

○

自転車で無酸素運動30分(休みの日のみ)

×

継続する心

○

これほど憎いと思ったことない。(確信)
っっってぐらい、

ファスティングはじめて1日目です。
野菜ジュースで過ごしております。つらい。

でも前に買った1リットル130円の激安野菜ジュース
飲んでたよりかは、特保の栄養考えてある一日分の野菜っていうジュースが比較的腹持ちがよくて。助かる。不幸中の幸い←
ちなみに250円くらいかな一本(*´ω`*)

3日続けます。(屍)
でも最初はこれぐらいしないとだめらしくて。
頑張るとしかいいようがないよねwww

戻したあとも野菜食中心メニューで頑張ってみます。


なぜ夜ご飯が憎いかといいますと
親の夜ご飯を私が毎日作っているので、
毎日たのしい調理だったのが

あら不思議。こんなにも苦痛に。
もうね、この中にあるもの全部私限定で毒なの。って
よくわからない事思いながら、作りました。

回鍋肉と、あつあつごはん、スープにサラダ。
(もうメンタル壊しにくるメニュー)

でも親は40Kg台の体重で、病気なので
太らせなくては!!と、愛情込めて作っております。(カオス)



運動もさっきウオーキングを30分ほどしました。
あとは風呂ってねるのみだ。

金曜日までこれ続くかなwwwwwwwwww
何度も言うが が ん ば る !!!!笑

では(´Д` )


コメントする


 


女性 身長:153.0cm
はじめまして
あかねと申します

ダイエット記録始めました。
よろしくお願いします。

ゆっくりマイペースに
概ね一年間で確実に痩せる
を今の目標に励みます。

気軽に仲良くしてください〜
(*´ω`*)

like:猫、睡眠
notlike:虫、徹夜
2014年2月13日スタート
開始時73.8kg
-4.3kg
現在69.5kg
あと24.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

女性 
156.0cm 68.4s

AIR
女性 
154.0cm 66.9s

一覧へ

 

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

boootan
20代後半 女性 
160.0cm 61.0s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!