日記
2014年4月12日(土)
体重55.0kg   体脂肪率28.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

287日目

22:16
体重55.0kg  体脂肪率28.3%

増えた。
まあ、睡眠時間いつもより少ないししゃーない。
そのぶん実習頑張らないとだし。
しかしやってけるかは不安だけど。
でも睡眠は少なくてもWiiはちゃんとやったし。
いや、いつもよりは少ないけども。
でも犬の散歩も行ったしなー
まあ、実習前日なので仕方ないってことで。
今日頑張ればいけるさ。
でも、体脂肪率は、減ったよね。
あれ?減った?変わらず?
今日は寝るの早そうだよね。
精神的に疲れそう。
まあ、がんばろー

【朝食】7時46分
焼きビーフン
卵焼き
ココア

【昼食】12時39分(お弁当)
焼きビーフン
焼きそば(少し)
卵焼き
ミニハンバーグ
ほうれん草のお浸し
りんご

【夕食】19時36分(マクドナルド)
ハンバーガーセット(サイドサラダ、quu白ブドウ)
ポテトSサイズ 2個

【間食】
ヨーグルトソフトキャンディ
一口干し芋

【飲み物】
トリプレッソ
おいしい天然アルカリ水 500ml

今日は実習日初日。
お弁当作れたけど眠い。
寝不足か?
5時間以上は寝たのに。
ていうか荷物いっぱいになって重い。
自転車だけどね(笑)
そして、自転車でも10分くらいかと思ってたけど、実際は5分だった。
近い。そして早い。
徒歩だと20分だったけど。
あの荷物と睡眠必須な私には自転車だろうなー
だって重いもん。
そして実習着借りたせいで自分が持ってった服が無駄に邪魔という。
明日は置いてこようかな。
お昼ごはんの焼きそばは思いのほかおいしくなかった。

何かしてるときはいいんだけど、何もないと暇を持て余してる。
どうしよう。
誰に声をかければいいのかもわからん。
こんな時に人見知り発動しなくてもいいのに。
明日は頑張ろう。
初めて手術の見学したけど、意外に大丈夫だった。
でも、たぶん大した手術じゃなかったからかもなぁ。
避妊、去勢は大事だもんね。
もっと大規模?な手術だったら無理だっただろうなー
最後の方はわたわたしちゃった。
何してたらいいのかわからなくて。
ダメだな。
ちゃんと人に聞かないと。
今日なにしたとか書いてないけどまあいいか。
明日も頑張ろう。

明日も実習。
2日間だけだけどね。
明日で最後です。
がんばらないとなー
明日はお弁当作れるかなぁ

今日はここまで。
お風呂には入ったからこのあとwiiやって寝ますー
ていうかすでに眠い・・・。
明日の夜は爆睡かもなー
おやすみなさい
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.3s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!