ダイエット日記 > 焼き栗@中二病さんのマイページ > 「ツカミトレ」「ツカミトレ」と太陽があかく燃え上がる
日記
2014年4月12日(土)

1日1000歩

未記入

夜食抜き

未記入

食べたもの書く

未記入

痩せたら何をするかを思い出して 例:ミニスカートはく等々

未記入

踏みー台

未記入

お腹の空腹を感じる

未記入

1日五回のドローイン

未記入

部分痩せ

未記入

1日三食ちゃんと食べて、運動しつつもバランス良くダイエットする!

未記入

クロハ抹殺したい←
セクシャルハラスメントです
また、木戸・瀬戸・マリー・鹿野の四人を殺したため逮捕しますw
………メカクシティアクターズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
イケてるわよ((
エネの言ってることは正しいと思う。
だってエネの電脳紀行がぁぁぁぁぁぁ
「Q.好きなものはなんだい?」
「A.随分簡単なことだ、ヒトのフコウのアジだ」
「ゴミクズだね」
それはそれでいいけれど「何がおかしい」だなんて
この部分がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
君を否定するような場所なんて居る意味が



しょ←
曲変わりました、すみませぬ
どうでもいいけどマカロン食べたーい←
もうカゲプロですらなくなってる。((
()⌒∀⌒()ドウシタ!?ナグルノハヤメテクレェェェ
隣で兄が歌っています、「ハゲならばハゲだと言おう誤魔化さずカツラ外そう」どう聞いても聞き飽きた自分の声だ(いや、どう聞いても変人だよ!?
ふざけました。
そして学校やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2連で新先って何!?なめてんの!?←
ただでさえ過疎ってる学校にこんな担任やぁぁぁぁぁぁぁぁ←
『その返事、素晴らしい』
『静かになったすごいねー』
子供扱いなの!?中学生は子供料金じゃないよ!?←
初日に終わる時間が15分ズレました、
笑って『ゴメン』ウゼェェェェェェェ
「先」に「生」まれた人ですか、
じゃあ親は先生で教師なんだァァァァ
やだ。やだよ。壊れるのはァァァァァァ
幸せのたたた世界が来る←
プール→隣の人と相棒しましょー
になるんでしょうね、きっと
それがバディーなんですよ、弁当じゃなくて給食になるとかマジタヒんでるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
たまには愚痴っちゃっていいかな?←鹿野ォォォォォォ俺はたまにじゃねぇよォォォォォォ
モンハン4だけどね、オンラインプレイ→誰かが死ぬ→死んだ人退室
全く責任感がないwww
あぁ、素晴らしいねと手を叩いてみてもー全部嘘で外はゴミだらけ
当たり前体操だよ!?シンタローの拍手を馬鹿にするn(
リヴァィ隊長ーどうにかして下さいー
これを長々とご苦労様って言う人いるけどさ、
これ普通の文章っていう事実ww
友達がダイエット始めるとか言ってて応援したら
ダイエット食品買いまくってそれドカ食いwwwカロリーが低いだけで0kcalなわけじゃないからねww
中2でそれ解らんとかオワタwwwww
解らないと分からないの違いも解らない友達も終わってまs…←
そしてよーつべ落ち(なんだよそれw)ノシ


コメント
 
 
2014年4月13日 21:34
最近ピンとくるアニメないから見てないんよねε=( ̄。 ̄ )

メカクシティアクターズ気になってたけど面白い?

暴れん坊力士 松太郎は見てるんたけどw

学生給食いいなぁと思った!
お弁当持って行くの邪魔だからねー(・д・)ノ
2014年4月14日 00:13
夏目友人帳がオススメだよ!←

物語のパクりよww監督ーじんさんちょっとそれで許したの!?
瀬戸がもうちょっとサッパリしてたらいいのになー
木戸&慎太郎&たかねじゃなくてエネはバッチリだいせいこー
鹿野はね…うん、なんかね…
面白くないことはないけど、にわかさんにはオススめだね

…なんだろそれ←
面白い?((
おべんとー作るのも面倒くさいらしいからw(・д・)チッ
 
 
2014年4月14日 19:01
おいなりさん美味しいよね(●´з`●)
ミニサイズだったから食べやすかったよ☆
2014年4月15日 16:16
○●○●○●○●○●○●○●○●←
美味しいら!←
今日の8時ネットカフェ行くら((
あの…この…[ ]こんな感じの形のおいなりさん?

コメントする


 


17歳 女性 身長:139.0cm
ウエストを中心的に痩せたいと思っています。いくら体重が減ってもウエストが痩せないと気づかれないんです…

日々の食事と日記*
2014.2.6スタート

目標採取カロリー:1829.79kcal
適正体重:31.8kg
1日の消費カロリー:2033.1kcal

5月目標
<現在目標体重>
結果
<35.4kg>
6月目標体重
<目標体重現在進行形←>
結果
<胡麻油>
目標は達しているんでリバウンドしないように頑張りますね
I.m.胡麻油←

えー
道をたどり
師をあおげ
師に従え
師と共に歩け
師を見通せ
師となれw
2014年2月16日スタート
開始時48.7kg
-13.2kg
現在35.5kg
あと0.5kg
目標35.0kg

 

みっきー
13歳 女性 
139.0cm 34.5s

梅茶漬け
23歳 女性 
141.3cm 37.9s

手塚おさる
女性 
137.0cm 34.0s

一覧へ

 

きむ
28歳 女性 
156.0cm 55.0s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.0s

安室さん
36歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記


 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯から更新しよう!