日記
2014年4月11日(金)
体重66.9kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

○

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

○

あいうべ体操を30回やる

○

腹筋

○

肩甲骨をまわす。30回以上

○

66.9

00:00
体重66.9kg

朝起きたら生理が来ていた。想定内だったけど。
いつもよりも生理痛が酷すぎる。
辛い〜(>_<)

そして今日も朝ごはん食べたあと、
少しうたた寝してしまった。
消化する前に寝たから、起きてシャワーしてたら
気持ち悪くて吐いてしまった…。

体調が優れないと何もかもやる気が失せる。
速足ウォーキングではなく
普通にウォーキングして、戻ってから仕事。

夜、前の会社の後輩から食事の誘いがあった。
けど、出掛けるのが面倒だったから
料理作って家に招いた。
居候くんと3人でご飯食べてたくさん話して
体調悪かったことを忘れるくらい楽しかった。
手土産にもらったデザートで締めて
結局食べ過ぎたわ…。


ーーーーーーーーーー
朝食
・雑穀ご飯(茶碗半分)
・シーフードシチュー
・ウインナー2本
・ワカメときゅうりのサラダ
・バナナ1本

昼食(間食)
・マフィン1個

夕食
・鍋(豚肉、白菜、チンゲン菜、豆腐、シメジ、長ネギ)
・ワカメときゅうりとアボカドのナムル
・鶏軟骨入りの照り焼きつくね
・チーズと大葉とハムの春巻き
・レアチーズプリン



ーーーーーーーーーー
運動
・ウォーキング40分+40分
        


コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 59.7s

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.9s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!