ダイエット日記 > ももんさんのマイページ > ダイエット開始史上、最もダメダメな日。
日記
2014年4月11日(金)
体重74.3kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -385 kcal
摂取カロリー 2,318 kcal
消費カロリー 2,703 kcal

朝、6時半に起きる

×

朝、体重測定

○

ウォーキング

×

半身浴 最低60分

○

寝る前に体重測定

○

1日1300kcalを守る

×

夜19時以降は食べない

未記入

青汁or黒豆茶は、1日のどこかで必ずとる

○

食前&空腹時は炭酸水

○

寝る前に、マルチビタミン&ミネラル&鉄分のサプリをとる

○

寝る前に、フィットネスボールを使ったエクササイズ

○

夕食は置き換え or 軽く(なるべく炭水化物とらない)

×

昼食は好きなようにたべてね(なるべく炭水化物をとろう)

○

半身浴前に体重測定

×

朝食は置き換え

×

起きたら、ストレッチ

×

食べても良いけど、体を動かすことを意識しようね!

×

ダイエット開始史上、最もダメダメな日。

23:38
体重74.3kg  体脂肪率35.3%


朝の体重 73.6kg 35.8%
半身浴前(昼) 測定忘れ
夜 75.1kg (^o^;)34.8%


今日の体重 74.3kg
今日の体脂肪 35.3%




こんばんは〜

今日は…ダメダメな日でした。昨日はやる気upとか言っといて…

自分を戒めるために今日行った数々の悪行をさらします!!

叱咤してください!←


・朝8時、起床
(1.5hも遅いー!)

・9時半、朝食としてスムージーを飲んだにも関わらず即席ラーメン食べる
(昼食はグレープフルーツだけにしようとし、結果的に失敗!)

・10時半、歯医者へいく
(ダイエットスタート日から通い今日で終了!)

・11時15分、そのままウォーキングへ
(ゲートボール大会でたくさんの人がいて、いつもなら気にならないけど、集中できず、15分でやめる)
アウトー!!Σ( ̄□ ̄;)

・11時半すぎ、今日はパパさんバースデー。プレゼントを買いにいく。

・12時、スーパーで買い物。
(今日は食ってやるー!とタカが外れ、デザートや菓子パンを買いまくる)
アウトー!!Σ( ̄□ ̄;)

・12時半、食欲爆発の昼食。
(サラダ←OK!ごはんちょっと←OK!惣菜のハンバーグ←OK!デザートのミルクレープ←1/3で我慢←まぁ、OK!)
しかし、その後、菓子パン食べる…
アウトー!!Σ( ̄□ ̄;)

・13時、半身浴
(体重測定忘れる…。お腹が苦しいw)

・14時半、仕事前に菓子パンと、おばあちゃんが持ってきたお好み焼き半分食べる…。
ここ完全、アウトー!!Σ( ̄□ ̄;)
ここがなかったらまだ良かったよ〜

・15時、仕事へ



今日学んだこと
・運動しないと食欲に打ち勝てない!
・たくさん食べてもお腹が苦しいだけ。逆につらいっ
・朝寝坊するだけで、時間が足りない。なんかリズム崩れる。



ダイエット始めて史上、一番食べたし、一番動かなかったし、一番ダメな日でした。


食べてもよいと昨日いったけど、食べ過ぎはダメ!食べたなら、運動しなさい、私!!



ということで、仕事に行ったら時間があいて冷静になったので、できることをしてから寝ます!


今日は自分でもびっくりするくらい食欲がノンストップ!


体重増えるのも当たり前、自業自得だよ〜、私!!


明日はいつもより何倍も頑張らないと!!



コメント
2014年4月12日 01:04
食に走っちゃう日ってありますよねー笑

ここ最近は、少しずつ自分をコントロール出来るようになりましたが、あたしも痩せる決意をしたその日から食べまくることが良くありました(;゜∇゜)

ももんさんの言う通り、暴食するとお腹がキツくて逆に気持ち悪くなりますよね。泣

食べたいものを食べて幸せなのは一瞬。
そのあとは、食べてしまった罪悪感でいっぱい。
あげくの果てに、次の日は食べ過ぎによる胃もたれ。笑

あたしは食べたくなった時、↑ こうなって後悔するんだろうなぁ。って考えるようになり、自分をコントロールできるようになりましたよ(^^)!!!
2014年4月12日 08:53
くーさん
そうなんですよね〜この日は、本当に食に走りすぎました(ToT)

そしてお腹が苦しい&胃もたれ!これほどつらいものはないですよね。もう当分こんなことはしないと思います!

適量を食べるって大切だなと改めて感じました!

くーさんの言う通り、食べたあとのことを考えて気を付けたいと思います( ̄^ ̄)!
 
 
2014年4月12日 09:04
自分でも 何故か 分かんないけれど、食べちゃう日や、運動する気になれない日、ありますよねぇ…(;_;)

でも、切り替えて 今日から また、頑張りましょう☆
人間だもの、そんな日があって 当たり前f^_^;

そんな日を 繰り返しちゃうと ダイエットにならないけれど、切り替えて 頑張ったら、また 前に進みますよね♪

…って、私も 実は 昨日、夜中に ラーメン食べちゃいました(泣)
2014年4月12日 11:57
にこさん
そうなんですよね…朝寝坊して起きた時点で「ん?今日なんかダメな日かも」って予感はしてたんです…。

そうですね!続けたらいけない、切り替えて今日から気合い入れ直して頑張りたいです♪

にこさんラーメン食べたけど、痩せ期マジックで増えてなくて良かったじゃないですか!痩せ期に高カロリーの食べたいものを食べといたら良いのかもしれませんね(^^)
2014年4月12日 18:09
悪行聞きましたぁぁ〜(≧ω≦*)♪
 完全!食いまくり〜 アウトー Σ( ̄□ ̄;)wwwwww

・・でも なんか気持ちよくわかりますっ(*´ェ`*)

 私も 今日 この後 お鍋パーティなので・・・^^:
  ももんサンの事 アウトーΣ( ̄□ ̄;)なんて言って後で反省するかもですっww
  そんな時は ご許しをっ(((。・-・)w

 って お互い
  気をつけなきゃいけませんねっ♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 また明日から 一緒にファイトですっ!!
2014年4月13日 07:30
★ aiai ★さん

本当に食いまくりアウトー!ですよね(笑)
気合い入れて頑張り直しますっ(^o^)!!

★ aiai ★さんも鍋パーティー楽しみつつ食いまくりには気をつけてくださいねっ(^_-)

コメントする


 


28歳 女性 身長:160.0cm
(2014.02.26 再start)焦らない、急がない、でも諦めない。【ダイエットの失敗とは、続けられないこと!】


痩せるために色々調べながら、取り入れて実践していきたいと思ってます!


運動も食事制限も、バランスよく!


とりあえず、第一目標は、69kg台に到達すること!


気軽に励まし合える仲間がいたら嬉しいなぁと思います。コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

どうぞ、宜しくお願いします(^^)


**********
2014年
2/26〜3/26

体重 -6.2kg 体脂肪 -3.6%

3/26〜4/26
体重 -3.6kg 体脂肪 -1.1%

2013年8月26日スタート
開始時82.2kg 39.8%
-9.1kg -3.6%
現在73.1kg 36.2%
あと3.6kg あと3.2%
目標69.5kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.2s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.9s

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!