ダイエット日記 > あおさんのマイページ > ちょっと増えた。
日記
2014年4月11日(金)
体重73.2kg   体脂肪率47.0%

ウォーキング 30分

未記入

半身浴 30分

未記入

腹筋 10回

未記入

ちょっと増えた。

10:58
体重73.2kg  体脂肪率47.0%

でも、大丈夫!!!
昨日は蒟蒻の煮物作って、食べ過ぎ防止(*^_^*)
しかも、めっちゃおいしく出来て、大満足!!
今度から蒟蒻常備しようっと♪

なんだか、旦那さんがスポーツを再開するらしい…。
どうしよう…、一人でスルスル痩せてったら…。
私も負けずに頑張らないと!!!


------------------------------------------------------------
今気づいたけど、去年の9月の体重に戻っている(笑)
全期間のグラフを見てみると、お山が出来てます(-"-)
9月の時点でもっと頑張ってれば減らせてたかもしれないのになぁ…。
あと13`は落としたい!!!
そうすれば11号は入るんじゃないかと(>_<)
そんなことを言いながら、今日もお菓子をモリモリ食べました。
食べた後、めっちゃ後悔するのに、どうしてやめられないんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
でも、頑張ります♪
諦めないことが大事さ☆


コメント
 
 
2014年4月11日 20:35
11号だと買う楽しみも着られる楽しみもグッと増えますよね。
私も11号普通に着られるようになりたいです。
2014年4月12日 09:21
えすこさん
11号の服、未だとっておいてるので(笑)
未練がましいですが、モチベーションを保つ効果もあります(*^_^*)
目標は9号サイズが着れることなのですが…。
とりあえず、11号が入るように頑張りたいと思います♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.0cm
あまりの体重増加にどうにかしないと!と始めることにしました。
よろしくお願いします。
2013年5月13日スタート
開始時77.0kg 50.0%
-2.4kg -1%
現在74.6kg 49.0%
あと24.6kg あと19%
目標50.0kg 30.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.8s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!