ダイエット日記 > nagaiakio69さんのマイページ > 笑ってもいいとおもう(´・ェ・`)
日記
2014年3月31日(月)
体重63.5kg   体脂肪率15.8%

明るく楽しく体重を量る

○

寂しい夜はストレッチ

○

【前日】20時以降もぐもぐ禁止!

×

【前日】ちょいと一杯のつもりで呑んで?

×

【前日】必死で懸垂(月・・・金)

未記入

【前日】睡眠ぐっすり八時間超

×

笑ってもいいとおもう(´・ェ・`)

23:11
体重63.5kg  体脂肪率15.8%


夏コミに向けてフェチ本を作ることになる。
二十五年ぶりの同人誌編集だ浦島状態でCS2をインストールする。

フォトショもイラレもインデザも触ったことないけどきっと覚えますたぶん覚えます。

ナガイダーは一応美術製版を三年電算写植オペレーターを十二年という滅んだキャリアを持っているのできっと融通が利かない頑固親父のようになると思いますスミマセン。


結局朝まで眠れずにそのまま出社。

お昼はいつもの納豆うどんだったけど撮影する気力も余裕もなくダメ押しの過労らU。


ママチャリふらふらこいで松屋で紅生姜丼先日貰ったサービス券で生卵を付けてもらう。


はーいそんなこんなで三月最終日集計結果報告ードンドンパフパフー

(´・ェ・`)
【ナガイダー改造計画第一期】

・20時以降の食事を控える
・植物性蛋白質主体の食生活
・スナック菓子・ジュース禁止

の三点緩守で月平均1.0kgずつ体重を落としていく。

■2013年■
09月 68.4kg ☆合格
10月 67.2kg ☆合格
11月 66.3kg ☆合格
12月 64.7kg ☆合格

■2014年■
01月 64.3kg ☆合格
02月 65.0kg 不合格★

03月 63.5kg ☆合格!

04月 63.0kg
05月 62.0kg 
06月 61.0kg
07月 60.0kg  標準体重

標準体重到達次第シェイプアップ開始


まあ先月は軽くリバウンドしたものの持ち直し落とし直しで許容値に復帰。
五十肩さえ治まれば再び懸垂始めるんだがいまいちいーまーいーちー厳しいもうちょっと我慢。

さて睡眠不足は明日死んでしまうので仮眠します。



来月も観てくれるかな(´・ェ・`)オツカレサマー


コメント
2014年3月31日 23:47
志村>東京都立久留米高等学校
さんま>奈良県立奈良商業高等学校.
タモリ>早稲田大学 (第二文学部西洋哲学専修 除籍)
たけし>明治大学工学部(現:理工学部)機械工学科卒業
所ジョージ>拓殖大学商学部除籍
鶴瓶>京都産業大学経済学部中退
関根勤>日本大学法学部管理行政学科

志村さんまを除いて上の世代ですらこの有様だし、
大卒の平均年収は明らかに高いし優位性は証明できる。

しかし、タモリ曰く「学歴ではなく、学校」だと。
どの学府かが問題らしい。結局はブランドなのだ。

もちろん全入時代とは比べ物にならない時代背景もある。
結局は金持ちの子が優位に立てる状況は変わらないのだ。
大卒なら何でも賢いとは思わないが、幻想とは乱暴だ。
2014年3月31日 23:56
お金持ちだったら学校なんか行かなくてもアパートでも建てとけば家賃収入で暮らしていけるんじゃないのかなぁ。

ナガイダー>駒場学園高等学校普通科卒(男子校時代)(´・ェ・`)
2014年4月1日 00:00
旧陸軍獣医学校跡に建つ元の名を日本装蹄畜産高等学校というガチガチの右翼校だったんですがまさか共学になるとは(´・ェ・`)
2014年4月2日 03:09
文京区からティバの創立3年の来る者を拒まない進学校へ。
2年から共学になり2年生を2回過ごして中退致しました。

あの時に障害認定されれば年金で楽隠居できたのに。
今でもお金はないけど楽隠居といえば楽隠居だけど。

コメントする


 


52歳 男性 身長:165.0cm
(´・ェ・`)
【ナガイダー改造計画第一期】

・20時以降の食事を控える
・植物性蛋白質主体の食生活
・スナック菓子・ジュース禁止

の三点緩守で月平均1.0kgずつ体重を落としていく。

■2013年■
09月 68.4kg ☆合格!
10月 67.2kg ☆合格!
11月 66.3kg ☆合格!
12月 64.7kg ☆合格!

■2014年■
01月 64.3kg ☆合格!
02月 65.0kg 不合格★
03月 63.5kg ☆合格!
04月 63.1kg ☆合格!
05月 62.3kg ☆合格! 
06月 62.1kg 不合格★
07月 60.7kg ☆合格!  

08月 59.8kg 標準クリア!



2014年08月標準体重到達!
シェイプアップ開始
体重は維持しつつ体脂肪を減らす。
2013年9月28日スタート
開始時68.0kg 19.0%
-3.5kg -0.9%
現在64.5kg 18.1%
あと4.5kg あと6.1%
目標60.0kg 12.0%

 

  2017年12月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!