ダイエット日記 > ぎゅーこさんのマイページ > 春先の日焼けにも気をつけますー
日記
2014年3月31日(月)
体重43.0kg

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

○

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

○

スロージョギング!出来る日はやる!!

未記入

プール!出来る日はやる!

未記入


おはよーございます!

明日から4月ですね〜
暖かくなって、何をするにも楽ちんー^V^
体も良く動く♪♪

今年は春先の紫外線にも注意して
うっかり日焼けしないように
十分気をつけていこう〜!

今年は早々に
日焼け止めスプレーを玄関に置いたので
出かける前はサンダルの上からもスプレーして
夏でも白肌維持します〜!

私ね、中学生の頃
ソフトボールやってて、3年間夏は
まるで炭みたいに真っ黒だった(@_@;)

あの時から。。。
日焼けしないーって
毎年思って過ごしています←笑

だって、本当に真っ黒過ぎて
お洒落もできず
恥ずかしかったんだもん!
私の黒歴史だ〜〜〜〜←笑


==

仕事。
今日から新しい方の面接開始です!

生まれて初めて、面接側を経験するので
私もお勉強です。

良い方が来て下さるように、真剣にお話ししたいと
思いますー!





コメント
 
 
2014年3月31日 06:51
ぎゅーこさんおはよう♪

春の日差しは大敵です(>_<)数年前から日光湿疹みたいの出ちゃうようになって。日焼け止めもなかなか合うの見つからない。ぎゅーこさんおすすめありますか?

昨日のコーデもキュートでしたよ(^_-)またの終末楽しみにしてます(^^)

春だねぇ。。。♪こちらの今朝は雪降ってます^_^;
2014年3月31日 07:36
ぱぴぷーちゃん

おはよ♪

春って、知らないうちに腕まくりして
そこが日焼けしちゃったりで
うっかりが多いです><

私はね、毎年アリーってカネボウから
出てるやつ使ってるんだけど
敏感肌さんにも合うかなー?
心配だから皮膚科で貰ったほうが
安心かもしれないね^^

ありがとう♪
ほぼ、いつも同じスタイルですが
画像に残すと体型とか、組み合わせとか
お洒落方面ダイエット方面
色々客観的にも見れるのでやっていきますー^^

え!!
まだ雪が降るの???
そっかー、北海道はすごいな〜><




2014年3月31日 07:59
オハオハヨー!!d=(^o^)=b

日焼けすると老けて見えるよね…( 〃▽〃)

 
 
2014年3月31日 08:34
おはよっ(*^▽^*)

そうそう!冬が終わると怖いのが紫外線。
昔よりますます強くなってるからね〜(>_<)

マチコはすごい色白なんです。
〜色白は七難隠す〜というけれど、
マチコの場合は、十難以上カバーしてるかも?
なので、日焼けは恐怖です^^;シミ・ソバカス
「運動」で屋外に出ることが俄然多くなったので、
気をつけなくっちゃ!(;'∀')
 
 
2014年3月31日 09:26
おはよ!

ぎゅーこちゃん、面接官かぁ。
あたしのこと、採用してー。
なんてね。

日焼け対策、ちゃんとしなきゃね。
さっき、帽子かぶって洗濯干したー。
2014年3月31日 18:55
こんばんは〜

薄着になると日焼けが気になるね(^^;)
朝の支度にも「日焼け止めを塗る」って工程が
一つ増えるから今よりもうちょっと早く起きなきゃ間に合わない!

女の子は忙しいのよ・・・大変だけどしっかりガードしましょう(^0^)

面接側の立場って難しい、たった数分で何を見極めろっていう?
しんどいお仕事だけど頑張ってね!
2014年3月31日 21:09
momoちゃん

ちーす!

私も、白肌好き〜♪♪
2014年3月31日 21:13
やんやんマチコ たん

こんばんはー!

陽気が良いので、つい半袖。。
うっかり日焼けに注意ですよね!!
近頃は日焼けしちゃうと
あとが消えないのなんのって。。^^;

色白は大切にしましょう〜^^♪♪
帽子被っても、アスファルトからの
照り返しにも注意ですー><




2014年3月31日 21:17
run-co ちゃん

こんばんは!

らんこちゃんなら、一発OKよーー^−^
初日でしたが
思い通りにならない日でした。。。

あ!偉い!!
洗濯干す時にも気がつくなんて
さっすがー^V^
うちは毎日部屋干しよ。。トホホ



2014年3月31日 21:21
ちょたろう ちゃん

こんばんはー!

ちょたろうちゃんも色白なイメージ!
うんうん!
お出かけ前、念入りに日焼けを防ごう!
一回でも気を抜くと、
もう戻れないんだもんね><

面接ね〜どうなることやら。。よ〜
正直、一緒に働いてみないと
わかんないことだらけだよね><




 
 
2014年4月1日 06:57
面接官ご苦労様☆
いい人を採用できたかな。

私も毎日日焼け止め塗って、サングラスかけて外出してますよ。

暖かくなると日差しが気になるよね。スプレーいいこと聞いた。

サンダル焼けは毎年放置してたの。今年は足も美しく。
エメロン
2014年4月1日 17:47
若い時は日焼けしても赤くなって戻っていたのに
最近ではシミになってるーーー
ってことで、1年中日焼けどめを塗ってます。

happyさんも書かれているけど、サングラスは必需品!
目から紫外線が入るのもよくないんですって。

日焼けとサングラスの関係
http://d6h47.hatenablog.com/entry/2013/10/18/131452

日傘、手袋、帽子、サングラス・・・
&美白ラインで白肌keep頑張ろうね(^_-)-☆
2014年4月1日 22:10
面接・・・受けるほうも採る方も真剣で疲れちゃう仕事ですね。面接は何日か続くのかな?
ぐっすり眠ってストレスためないようにね☆
2014年4月3日 05:47
happy たん

おはよー!

そうそう〜サンダル焼けしちゃうと
そのサンダル以外
履けなくなっちゃうからね><
スプレーは便利です♪

面接、疲れる〜〜〜(@_@;)
今日でおしまい♪

2014年4月3日 05:56
エメロン たん

おはよー♪

サングラスすると、鼻あて部分が
化粧崩れするの私〜(@_@。

うん!
日焼け対策がんばろうねヽ(^o^)丿



2014年4月3日 05:57
こーちゃん

おはよー!

ありがと!
面接もいよいよ本日までー。

経験できて良かったです^^
自分が転職する際に、とっても参考になりました♪


コメントする


 


44歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!