ダイエット日記 > ししとうさんのマイページ > 薹の立ったプレッツェル
日記
2014年3月30日(日)
体重86.3kg   体脂肪率32.9%

野菜を食べる

×

ジャンクフードを控える

○

元気に日光浴!

×

目指せ!昼型!?

○

薹の立ったプレッツェル

23:05
体重86.3kg  体脂肪率32.9%

サンガリアあの娘とリゾッチャ。思い出は虫。

土曜日の朝に寝て起きたら日曜の朝だった。不思議ハピネス。
朝食を取ってニチアサタイム。10時ごろ眠くなったので寝た。

気が付くと14時になってた。昼食を取ってまた寝た。
ふと買い物に行かなければ食糧がないことに気づく。

とりあえず夕飯は持つので18時以降に出撃しようと思った。
MXでタロウを見終わったら21じゃないBJが始まった。見る。

20時を回ったころいい加減に行こうと思っていたのに、
非情にも春の嵐は厳しく押し寄せて雷雨状態。諦める。

余りにもタイムリーすぎる雷雨に因果なものを感じた。
厄払いでもした方がいいのかもしれない。お献立。

朝食は卵サンドとカップスープ
昼食は水餃子
夕食はかき揚げうどん

結局外神田には行けなかった。行っても大混雑だったろう。
明日こそは買い物に行って消費増税に備えたいが大混雑か。

ミトコンドリアが多いとダイエットになるらしいので、
ミトコンドリアを増やして生きたい。続きは有料で読めます。

明朝はおはスタ最終回なので何としても7時には起きる。
いっそ朝まで寝ないで横になろうか。おしまい。


つづく…


コメントする


 


40代後半 男性 身長:169.5cm
マジキチの中年。

ビジネスや株価番組が好きですが、
働いてはおりません…

どうぞよろしくお願い致します。
2013年9月30日スタート
開始時85.4kg 31.1%
+4.9kg +0.6%
現在90.3kg 31.7%
あと22.3kg あと7.7%
目標68.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

そーぱ
40歳 男性 
172.0cm 88.4s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.6s

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!