日記
2014年3月30日(日)
体重72.0kg

ウォーキング1時間

×

間食食べない

○

寝る前にストレッチ

○

好きな人の写真に向かって体重報告

○

7日目

11:52
体重72.0kg

ダイエット日記を始めて1週間
なんだかんだ日記の更新だけは続いております
体重もちょっとずつ減ってきて嬉しい限り
停滞期がいつ来るかビクビクしている今日この頃
1日約200gずつ減ってきているのかな?

今日も怠惰な1日を過ごしてしまいました
ウォーキングは雨が降ってたんだもの(小声)
なんて言い訳ですね、自分に甘すぎる
しかし、歩かなくても痩せてる現実…
楽な方に逃げ続けてきた女はまた逃げそうです
逆転の発想で、歩けばもっと痩せるんでは?
と考えて引っ込み気味のやる気スイッチをプッシュ

これと言って書かなきゃ!ってこともないので
これから1日の食べた物を書いていこうかな、と

<朝>
 *ホットケーキ(メープルシロップをかけて)
 *ヨーグルト(ブルーベリージャムをかけて)
 *豆乳(1杯)
 *クッキー(2枚)
<昼>
 なし
<夜>
 *お蕎麦
 *生キャベツ(ポン酢をかけて)
 *オクラの豚肉巻き
 *野菜ジュース(2杯)

全体的に糖分摂りすぎ?
甘い物の誘惑は悪魔的です…くぅ
たぶん毎日少しずつ体重減ってるのは
お昼食べてないからなんだろうな、と推測

さー、体重報告をして、ストレッチして寝ます!
おやすみなさーい(⌒‐⌒)


コメントする


 


20代前半 女性 身長:161.0cm
7月までに目的達成目指します(・◇・)
出来るならば、もっともっと痩せたい
美意識だけは貪欲に…
2014年3月24日スタート
開始時73.1kg
-7.4kg
現在65.7kg
あと0.7kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 64.2s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 66.2s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 65.3s

一覧へ

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.2s

40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!