日記
2014年3月30日(日)
体重60.9kg   体脂肪率23.6%

7時以降は食べない!

○

朝一で水

○

ロングブレス

○

半身浴30分以上

○

野菜食べる

×

間食なし

×

ストレッチ

未記入

舌運動

未記入

8day 2014.03.30(日)

19:36
体重60.9kg  体脂肪率23.6%

朝体重
60.9


チョコパン1本 ミルクフランス
昨日の残りの肉巻き3切れ コーヒー キットカット2つ


神座の春雨ラーメン


ベーグル 肉まん半分 肉団子2つ キットカット1つ
焼き鳥2切れ トマト2個




はい。休みの日暴走しました。

昨日の晩に休みの日、恒例になってしまってる
ピーピー薬を飲み,朝大量に出したので朝の体重軽いです。



いつも体重図るのは風呂で半身浴後の体重測定。
入る前に計ると62.0…( ・∇・)
は?

ま、まぁ、朝と夜食べたし昼外食してるから増えるのは当然か。
それでもだめだろー。

このブログ始める前は普通に生活してて
58-60をさ迷っていたと言うのに。


1度風呂に入って考える…。
よし。体があったまったし1度出てビリーをしよう!
と思い出てビリー開始!
途中断念。
そしてまた30分ぐらい半身浴しながら熱唱。
風呂出て体重計…


60.9

よし!朝に戻った!
なんなんだこの体は。笑
1キロ痩せるとは。
すこしビリー頑張ろうかと思った日でした。



でもやっぱ食もっと抑えないとな(TT)
明日からの朝のオールブランにかけるはちみつを抜こう。
おにぎりも小さくしてもらお。
あと甘いものも、3日に1回に出来るように頑張ろう。


雑記。

今日増税前ということでお店をはしごいたしました。
春物のライダース!買ってしまった!
アーバンリサーチで5800円。
結構ぴっちりだったので痩せる目標にいいかと思い
買いました!今でも着れるけども!!!
好きな人が言ってました。
ライダースでインナーはワンピースまじいい!と。
その言葉をしっかり胸に叩きつけてダイエット頑張ります!!


コメントする


 


24歳 女性 身長:165.0cm
開始日2014.03.23

20歳の女です!
買い物に行ってサイズを気にせずに試着して買いたい!
スキニーTシャツでかっこよく着れるようになりたいです(^O^)

摂食障害持っていて、過食症ですが
最近治ってきたのでしっかり健康的に
ダイエット目指します!

6月に250ccバイクを買うので
かっこよく乗るためにも頑張るぞ!

目標
4.20までに58s
5.25までに56s
2014年3月23日スタート
開始時61.5kg 24.5%
-0.5kg -1.2%
現在61.0kg 23.3%
あと5kg あと2.3%
目標56.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 60.9s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.2s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!