日記
2014年3月30日(日)
体重71.6kg   体脂肪率36.6%
収支カロリー -1,884 kcal
摂取カロリー 426 kcal
消費カロリー 2,310 kcal

-0.8

19:42
体重71.6kg  体脂肪率36.6%

うーん、どうしても毎日コツコツってのができないもので、1ヶ月1kgって目標のうち800gをも1日で落とす羽目に。
先月の感じからしてこのあとまた反動で食べるから、もう少し落としておきたい。
あと1日、頑張る。
調べたら、花粉症に効果ある乳酸菌じゃなく間違えてピロリ菌に効果あるLG-21ヨーグルトを食べていた模様。
バカだなぁ。
このラストスパート中なのに無理して食べてた毎日の72kcalを返してくれっ!
しかもいつもは毎日ナチュレ恵という体脂肪を減らす効果のあるヨーグルトを食べてたのにわざわざ変更してまで。
バカバカバカ。
というわけで明日からはビヒダスです。
昨日の反省するところ
・栄養バランスよりカロリーセーブ重視したところ

昨日のよかったところ
・ストレッチもマッサージもしたところ


コメント
2014年3月31日 09:43
おはよー^^

ちゃんと考えて摂ってるとこがえらい!!
私適当ですもんww

R-1とかが免疫上げてくれたりでよかったんじゃなかったかな?食べたこと無いんですが受け売りですが^^ゞ

ストレッチくらいしないとな;;
今週もファイト〜^^/
2014年3月31日 19:37
どうせやるならちゃんと調べてからやればよかったんですが、以前のテレビのおぼろげな記憶に頼った結果、テキトーなことになっちゃいました。
調べてたら砂糖が分解にビタミンBを使っちゃうと乳酸菌がうまく腸まで届かないから砂糖もなしで食べるのがいいんだって。
ぷぅ。。 。さんみたいにバランス栄養補助食品のほうが正確でいいなと思いましたよ。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.5kg -0.8%
現在75.5kg 38.2%
あと14kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.2s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.1s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!