日記
2014年3月29日(土)
体重67.9kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

×

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

×

あいうべ体操を30回やる

×

腹筋

○

肩甲骨をまわす。30回以上

×

67.9

00:00
体重67.9kg

今日は夕方から久しぶりに横浜で飲み会。
女子8人で、イタリアンで食べたり飲んだりして
あっという間に5時間くらい過ぎた。
久々だったし、いろいろ話しながら、いっぱい飲んで、食べた。

運動する時間がなかったし、明日は1キロくらい増えていそう。
でも、楽しかったし、行って良かったと思う。

100キロ以上あった時のあたししか知らない人もいたし、
「めっちゃ痩せたね! 雰囲気が全然違う!」って驚かれた。
「健康第一だし、痩せていい男つかまえなきゃいけないから〜」と
交わしていたけど、めっちゃうれしかった。
そんなキャラでもないからいつも冗談言って笑っているけど、
褒められるとホントにうれしい。照れるけど。

今日過ごしたハッピーな時間をパワーにして
また明日からもがんばんなきゃ。
次にみんなに会うまでにもっと痩せていい女になるぞ!と自分に誓った。

---------------------------------------
朝食兼昼食
・焼うどん(うどん、モヤシ、シメジ、卵、ウインナー)
・韓国のり
・クリスピーチキン1本

夕食(イタリアン)
・サラダ
・牛肉ロール(ゆで玉子入り)
・魚のマリネ
・シーフードパスタ
・豚肉のロース
・デザート(バニラアイスとオレンジのケーキ)

・ビール 1杯
・白ワイン グラス2杯
・赤ワイン グラス2杯

-------------------------------------
運動
なし


コメント
2014年3月30日 06:18
女子会、楽しいですよね〜♪
しかも!スマートになった姿でみんなに会えたら嬉しいですね
私も今日ママ会があるけれど、ちょくちょく会うメンバーなので少し痩せたぐらいではたぶん気付かないです(^_^;)

いつもより多く食べても、それが自分にとってHappyな時間で明日への活力になれば全然いいと私も思いますよ(^^)d
2014年3月31日 21:26
女子会は楽しいし、良い意味で刺激になりますよね(^^;)

私も次の女子会までには、「痩せた?」と気づいてもらえるように頑張ります!

ちなみに、食べる時に、食べた罪悪感ではなく、美味しいと思いながら食べると体重にはあまり反映されないそうです☆

2014年4月1日 01:07
>ミチルさん

女子会、いつもみんな結構おしゃれしてくるし、
「女」を改めて意識させられるし、純粋におしゃべりが楽しくて
やめらんないですよね♪

ちょくちょく会うメンバーだと少しの変化だと気づかれないかもしれませんが、
そのうち「いつの間にか、痩せたよね!?」みたいになると思います!
私もいつも会う仲間たちはそうだったので☆


>シェリーメイ子さん

食べた罪悪感ではなく、おいしいと思いながら食べるのがいいんですね!
私はいつも、本気でおいしいと思いながら食べてます♪

最近、食べ過ぎなので…もっとがんばります!

コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!