日記
2014年3月29日(土)
体重54.5kg   体脂肪率32.0%

1日1回体重計に乗る

○

お通じ

○

夕食炭水化物を抜く

○

21時以降は食べない

○

食べ過ぎない

○

何か運動をする

×

よく噛んで食べる

○

2ヶ月経過(⌒-⌒; )

23:59
体重54.5kg  体脂肪率32.0%

ピンキーに登録してから今日で2ヶ月が経ちました。
なんかこの1ヶ月は早かった気がするよ(^_^;)

後半腰痛になってしまい運動が殆ど出来ない状態に…(><)
その後未だに腰痛は継続中!(>_<。)
歩けない程の痛みではないからまだ助かってる。
でも結構無理して仕事してるから全然治まらない(ノω`)
正直連休とってゆっくりしたいけど、それはなかなか出来ないから辛いよ(>_<)
皆さん心配ありがとう┏○ペコ

体重は運動出来てないから増減の繰り返しだけど、ここんとこなんとか下がってるかな…。
食べてない訳じゃないよ(^_^;)
お腹が最近凄く減るんだよね。でも思うがまま食べてたらとんでもないことになるからそれなりに我慢してるし、調整はしてる(;´∀`)
でもせっかくつき始めた筋肉が落ちてる気がするよ。゚(。ノωヽ。)゚。
これ一番悲しいなぁ(>_<)
早く運動出来るようになりたい…。

そうそう、私のもう一つ好きな事が金曜から始まったよ*\(^o^)/*
プロ野球開幕です♪
私大のドラゴンズファン♪(*^^)v
でも開幕2連敗中…_| ̄|○ ガクッ
楽しみにしてたのにストレス溜り中だよ。
まだ始まったばかりだけど、昨年のようにはならないでもらいたいなぁ(;一_一)

さぁ、また3ヶ月も頑張ろう♪(`0´)ノ オウ!


コメント
 
 
2014年3月30日 13:57
こんにちは(^ー^)

登録から2ヶ月がんばったね(^_-)約4キロも減って大成功だと思います(o^^o)

今は腰痛の事もあるのでムリせずにね。早く治るようにお祈りしています。

3ヶ月目もよろしくね♪
2014年4月1日 23:19
>>ぱぷぴーさん

こんばんは♪
ダイエットを始めてもなかなか続かない私だけど、ホントなんとか2ヶ月頑張って続いてるよ(^_^;)
やっぱりピンキーに登録して良かったなって思ってる♪
いつも励ましてくれてありがとう♪┏○ペコ

筋肉が落ちて行くのが嫌だから、腰になるべく負担を掛けないようにして、少しずつ運動を始めることにしたよ(^_^;)

3ヶ月目もお互い頑張ろうね(^-^)/

コメントする


 


40代前半 女性 身長:151.0cm
ダイエットを決意し開始するも意志が弱くいつも途中で挫折してしまう私(。pω-。)

40代に突入しこれではさすがにヤバいと思いました(ll゚ω゚)
ここで公開して真剣に頑張りたいと思います。

ダイエット仲間いつでも募集中です♪
お互い励ましあって一緒にダイエット頑張って行きましょう♪ヽ(・∀・)ノ
2014年1月29日スタート
開始時58.4kg 34.0%
-4.6kg -3%
現在53.8kg 31.0%
あと3.8kg あと3%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 110.0s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!