日記
2014年3月29日(土)
体重72.2kg

ウォーキング1時間

×

間食食べない

×

寝る前にストレッチ

○

好きな人の写真に向かって体重報告

○

6日目

11:58
体重72.2kg

ちょっとずつ減ってます!
嬉しいです(⌒‐⌒)

しかし!今日は怠惰な1日を過ごしてしまいました
1時間歩いてないし、間食もしてしまいました
体重が減ってたから良いものの、
1日のノルマを半分達成出来てないのです
頑張るぞって言ったのに頑張れてない
有言実行が出来る人になりたいです

今日の唯一誉められる点は
食べたものの量が少なかったことです
朝は寝てて食べず、お昼のカレーは少なめに
夕飯はサラダとフルーツのみ
動かなかった分、食事制限はして当たり前

明日はお菓子の誘惑にも、眠気にも負けずに
ドンドコ体重減らしたいです


コメントする


 


20代前半 女性 身長:161.0cm
7月までに目的達成目指します(・◇・)
出来るならば、もっともっと痩せたい
美意識だけは貪欲に…
2014年3月24日スタート
開始時73.1kg
-7.4kg
現在65.7kg
あと0.7kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

ゆん
女性 
158.8cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.6s

40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!