日記
2014年3月29日(土)
体重61.3kg   体脂肪率24.0%

7時以降は食べない!

×

朝一で水

×

ロングブレス

○

半身浴30分以上

○

野菜食べる

○

間食なし

×

ストレッチ

未記入

舌運動

未記入

7day 2014.3.29(土)

23:11
体重61.3kg  体脂肪率24.0%

朝体重
60.9


バナナ オールブラン ヨーグルト はちみつ
キットカット2枚 パイの実2つ カントリーマーム1枚
パイ4つ


野菜ジュース 味噌汁 おにぎり2つ


バナナ きゅうりとたこの酢の物 肉巻き4切れ タケノコの煮物

間食
缶カフェオレ微糖2本


はい。朝からお菓子食べちゃいました。
日記に書きたくないという気持ちに負けて食べてしまいました。
昨日に比べて0.1キロ増えた。
たかが0.1、されど0.1。反省します。

食べても食べなくても減らんと思うと食べてしまう。
自分に負けてるなー。

今日は仕事2時間残業で夜ご飯を9時に食べてしまった_(._.)_
おまけに仕事中担当者から差し入れで3時に缶カフェオレ1本と
7時にもう1本いただき飲んでしまったぁー!!

今日は食べ過ぎ飲みすぎだったな…。


明日はお休み!
いろいろと食べ過ぎてしまう気がします。
また増えちゃうなー。



あと、今日から姿勢を意識してみます!
背中についた肉が落ちてほしい。。。


コメントする


 


24歳 女性 身長:165.0cm
開始日2014.03.23

20歳の女です!
買い物に行ってサイズを気にせずに試着して買いたい!
スキニーTシャツでかっこよく着れるようになりたいです(^O^)

摂食障害持っていて、過食症ですが
最近治ってきたのでしっかり健康的に
ダイエット目指します!

6月に250ccバイクを買うので
かっこよく乗るためにも頑張るぞ!

目標
4.20までに58s
5.25までに56s
2014年3月23日スタート
開始時61.5kg 24.5%
-0.5kg -1.2%
現在61.0kg 23.3%
あと5kg あと2.3%
目標56.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 62.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.1s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.0s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.1s

40代後半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!