日記
2014年3月29日(土)
体重72.4kg   体脂肪率37.2%
収支カロリー 470 kcal
摂取カロリー 2,543 kcal
消費カロリー 2,073 kcal

+-0

20:35
体重72.4kg  体脂肪率37.2%

そういう時期だから仕方ないが、昨日は食べ過ぎた。
体重は増えないでくれたがきっちり体脂肪率があがってた。
これで今日も食べ過ぎると昨日の分まで体重増えるんだよな。過去のデータから学習しました。
今日はかなりおさえたつもりなので明日は大丈夫だと思う。
消費税上がる前にサプリメントの買いだめをしようと思ったら、どのドラッグストアも売り切れ続出。
考えることはみなさん一緒なのね。
べつに損したわけじゃないのに未来に損した気分。
サプリやめたらという神様からの暗示か?
痩せたらきっぱりやめようと思って飲み始めたのにちっとも痩せないから…(^_^;)。
効果もなさそうなのに無駄な出費だ。
痩せればいいのよね。
はい、反省してます。

昨日の反省するところ
・ミックスナッツ久しぶりだったんで一袋いってもーた。

昨日のよかったところ
・菓子類なし。これが当たり前になれっ!


コメント
2014年3月30日 08:39
最近、食事量を抑えることができるようになってらっしゃるような・・

取り残されないように頑張らなくちゃいけないのに出来てない私!

そういえばモニターになってたサプリ・・・どうでした??
2014年3月30日 19:04
食欲おさえられているのは月末までです。
私のペースからいって、そのあとまた食べちゃって1〜2kg戻してまた月末までに3kg必死で落として…で、トータルで月1kgずつ落とす。(予定)
目の前に月末というにんじんがある間は走れるんです。
毎日ずっとコツコツは私には無理だとわかりました。
1ヶ月トータルコツコツってことでw
サプリは効果あるんだかないんだか。
でも明日でのみきりますよー。
2014年3月31日 09:41
おはよー。

ダイエットサプリ的なものは今は頓服的にあるのみ。
あとは生理用生薬サプリと、ビタミンなどの栄養サプリのみになりました。

来月私はがんばれるでしょうか・・・。
ま、ぼちぼちまいりましょうw

2014年3月31日 19:27
ぷぅ。。 。さん

来月w
私もこの月末に力使いきりました。
ぼちぼちまいりましょう。
ぷぅ。。 。さんなら大丈夫ですよ。
サプリ、トクホのデータってどうやってとってるんだろ。
自分でのんでるときなんてぜんぜん変化も実感も感じられないですよね。
薬とかだとちゃんと効果がわかるのにね。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.2kg -0.3%
現在75.8kg 38.7%
あと14.3kg あと9.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.8s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.4s

一覧へ

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!