日記
2014年3月18日(火)

半身良く15分以上★

未記入

ビタミンBCE(Cとコラーゲンは夜も)

未記入

一万歩

未記入

こしまわし

未記入

二の腕20×3

未記入

激増え!!

14:16
体重52.7kg


ビックリする位増えやすい体重…( ; ゜Д゜)
やばばーー!!!

でもお腹も凄く出てきた♪
胎動も徐々に増してきた(^-^)

ネットで買った、マタニビクス協会が出してるDVDをやりはじめました!
妊婦がこんなに動いていいの?!って位ハードでビックリ!
でも凄く気持ち良いです☆
毎日かかさないでやること目標!
七か月目は、体重を増やさない事も目標!

太ももや二の腕も、明らかに太くなったし…
顔も何かふっくらしたような(>_<)
結構ショック。。

このDVDと、野菜中心にして、引き締まれば良いなぁ…。
暖かくなってきたのてウォーキングも取り入れたいです!
旦那が帰って来るのが遅いから、出にくいけど、早く帰って来た日や休みの日、頑張っていこうかな(^^;

妊娠後期は体重増加激しいらしいから頑張りどころですね(^^;
増えても、月一キロまでにってよく聞きくけど。

ノロで、一気に減ったリバウンドもえるだろうけど、六ヶ月目の増加はやばかった…
一気に三キロ増えた…
頑張らねば(*^^*)!!

何気に録画してる失恋ショコラティえ見てたらはまってしまいました!笑
最初からみたいー!
さえこさん?の性格とか考え方、すき♪
私、普段ネガティブ発言ばっかりだったから、ポジティブに前向いていきたいって思った(*^^*)

後…guで妊娠中、産後の洋服GETしました☆
後3ヶ月だから安いタンパン?や、ゆったりTシャツ!
何気に可愛い!
産後も普通に使えるように、そして産後ダイエット気合い入れるためにエスサイズ購入♪笑
今はゴムひっかけて、チャックあけて、チュニック上着て隠してはいてます!笑


コメント
 
 
2014年3月18日 16:15
赤ちゃん、すくすく大きくなっていますね♪
7ヶ月、お腹も結構出ていますよね。
体重管理、大変だと思いますが、頑張って行きましょうね〜(〃ノωノ)

最近暖かくなってきて、ウォーキングもしやすいですね☆
汗ばんでくるようになりました。
が、週末はまた寒くなるみたいですね(。-_-。)
体調を崩しそう。えりかさん、風邪を引かれませんよう、お身体にはお気を付けて下さいね。



コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
綺麗で華奢で可愛いママになりたい(*´∀`*)!!
無事出産する事が出来ました♪♪

妊娠前…49.0キロ
出産前…59.5キロ
出産後…55.2キロ

母乳で行く予定なので食事など気をつけつつ…
5月には挙式も控えているのでダイエット頑張りますo(^-^)o
エイジングケアなど美容にも興味あり♪
ちなみに節約中でもあります(`´)☆
お金かけるとこは掛けちゃうけど(゜∇゜)☆

宜しくお願いしますm(_ _)m
気軽に仲良くしてください♪
2011年10月15日スタート
開始時57.5kg
±0kg
現在57.5kg
あと13.5kg
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 55.2s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.7s

あやづ
30代前半 女性 
152.0cm 63.7s

みはる
42歳 女性 
165.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!