日記
2014年3月18日(火)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

○

私最近マスクにかこつけて、眉毛以外スッピンなんですがね。

今さらスッピンで騒ぐことではない。


くるしゅうない。


最近ではマニキュアも塗ってないし
服もほぼ一緒だし
こないだなんて靴下に穴あいてたよ。
仕事中サンダルに履き替えるから、穴丸出しだよ。
てゆーかSの人の実家に行ったときも穴あいてたよ。


オワットル!



<昨日の食事>
朝;たらこおにぎり
昼;鮭おにぎり
夜;野菜炒め、ささみの梅しそチーズ巻き、豚汁、白米



なんかさー彼氏いないときはあんなに(ってそこまでじゃないけど)一応ちゃんとしてたのに。

結婚した途端これだ。

太ったのが悪い。

結婚して20キロ太るパターンのやつだ。






い や だ よ ! ! ! 





あーやせたい。



Sの人に夜食べるのやめれば?と言われ、
1人分だけとか作るの面倒くさいんだよと言ったら


毎日2品出すとして、翌日出せるように1品の量を多めに作れば?
たとえば今日ささみと野菜炒めだから
ささみを明日も食べれるように多めに作る。
明日はささみと、新たに別のおかずを多めに作る。たとえばハンバーグ。
明後日はハンバーグと、また新たなおかず。
ぼく2日連続同じおかず出てきてもいいからサ!
この方法だと毎日1品作るだけですむよ!


ってなんかプレゼンされましたがね。



その1品すら、いったい誰が作ると思ってるんだい?ボクちゃんよ。






コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.4s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.1s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 53.3s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.6s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!