日記
2014年3月17日(月)
体重86.7kg   体脂肪率32.9%

野菜を食べる

×

ジャンクフードを控える

×

元気に日光浴!

×

目指せ!昼型!?

×

ドクタードクター

23:07
体重86.7kg  体脂肪率32.9%

今日は医者の日だった。大体お薬を貰うだけだが。

今朝は正午ごろ目覚めて布団の中でもぞもぞしていた。
いい加減に起きるかと起きてみると14時ごろになっていた。

3時になったら医者に行こうと思っていたが、食事をしただけ。
3時半に出ようと思ったが歯を磨いたりして結局4時に出た。

病院につくといつもは待たされるのに医者がすぐに出てきた。
診察という名の投薬量調整タイムは5分も立たずに終了した。

うつ病のようにカウンセリングなどないので日常会話で終わる。
医者の意味あるのかと思うがそういうことになっているのだ。

帰りに商店街に寄ってスーパーで割引券で食品を購入した。
コーラのタンブラーが無造作に放置されていたが買いそびれた。

商店街を歩いてさぼてんの店頭の半額弁当をチェックした。
ハンバーグ弁当は気になったが冷蔵庫が予断を許さなかった。

家に着いたらぐったりしてしばらく横になった。無事是名馬。
そのあとはいつものようにテレビを見た。そんな一日。お献立。

朝食はシリアルにバナナにヨーグルトとカップスープ
昼食はサッポロ一番味噌ラーメンにトッピングいろいろ
夕食はさんまの缶詰にお豆腐のあさげと半ライス

明日はお洗濯をしなければならないが寝ないで逝く感じなので、
寝てしまって明日にするかも。何故ならいつ起きるか不明なので。

お役所にも電話して確認を取ることがあるし昼間起きていたい。
だが睡眠障害がそれを許してくれるのはいつになるか分からない。

何とか昼型にして日中の用事を済ませたい。困ったものだ。
他にもやることはいろいろあるのだが。かっふん。おしまい。


つづく…


コメントする


 


40代後半 男性 身長:169.5cm
マジキチの中年。

ビジネスや株価番組が好きですが、
働いてはおりません…

どうぞよろしくお願い致します。
2013年9月30日スタート
開始時85.4kg 31.1%
+2.9kg -0.6%
現在88.3kg 30.5%
あと20.3kg あと6.5%
目標68.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
           
21
25 26 27 28 29 30

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.9s

北の風鈴
43歳 男性 
171.0cm 86.8s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 85.6s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.2s

あぴよ
41歳 女性 
153.0cm 51.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 68.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!