日記
2014年3月18日(火)
体重43.2kg

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

未記入

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

○

スロージョギング!出来る日はやる!!

○

プール!出来る日はやる!

未記入

しょんぼりしてます

03:42
体重43.2kg

おはよーございます!

って

そんな時間でもないのに、目が覚めちゃった><

大きい仕事が終わって
やっと、内容の整理だとか
この次やりたい事とかの
準備に時間使おうと思ったら。。。

なんと

7年勤めてた事務員(パート)さん
まさかのクビ(@_@;)

クビって言うくらいなので
それなりの理由があります。。

まさかなー、なんで
あんなことしちゃったんだよーです(-"-)

んで

私が一旦引き継いで
今度入る新しい方へ教えるんですけど。。

私も、入社2年未満だし
そのうち1年は、まったく別の仕事で忙しかったし
殆ど関わってないので
よくわからんのです。。

急に言われてもねぇ。。って感じです。

は〜〜〜〜

それに、なんだかよくわからないけど
心淋しい気持ちで満杯。

でも、
らんこちゃんの日記のお蔭で
理由がわかって(多分私も大自然に影響されてると思われる)
少しホッ

画像は
クリニック専売品のビタミンCローション
お肌お手入れ強化してますー
でもげんきでないよー。。><





コメント
 
 
2014年3月18日 04:08
元気でないの??
よしよし^^
私で良ければ、あたまなでなでしてあげるし、
抱きしめて背中もさすってあげる。

ちょっと温かくて優しい甘さのものを食べてみて。
心が休まるかも。

木の芽時に吸い取られたエネルギーを咲き始めた花たちを眺めて癒してもらうのも良いかも…。^
2014年3月18日 04:14
ももこちゃん、おはよー!

そうなの〜
げんきでないの〜
頭なでなでして欲しいー(@_@。

甘酒飲んでみた。

あとね、私もいま検査中なの。
腫瘍マーカーって言葉もキライ。。><
ももこちゃんの日記でこの前救われたのー。

ありがと。
いつも、声かけてくれてありがとね。


 
 
2014年3月18日 06:12
おはようございま〜す(^^)/

今朝は5時半に起きました。
夕べ書いた日記の「早起き」が頭に残ってたのかな。

お勤めしていると色々な事に遭遇しますね。
お仕事仲間だから情も湧くし、
急なお別れがリストラではなくクビとは、ショックだったでしょう。
入社2年目で任されるなんて、
ぎゅーこさんが「できる人」だからですよ。
元気出して、乗り切って!
ぎゅーこさんなら大丈夫よ(*^^*)

 
 
2014年3月18日 06:37
ぎゅーこさん(^^)おはよう♪

お仕事の事、検査の事、心配で胸がいっぱいだと思います。私も腫瘍かかえてるのでお気持ち分かります。

美味しいもの食べたり、気持ちを日記に書いたり、心が少しでも楽になる事をして元気だしてくださいね(*^^*)

必ず今の気持ち晴れる日は来ます♪ぎゅーこさん無理しちゃダメだよ(^ー^)
2014年3月18日 07:13
オハヨウ〜

大きなプレッシャーみたいなのを感じてるんだね。
だから眠りも浅いし元気も出ないのかな。
そんなときはあんまり頑張り過ぎずに少しボーッとしよう
ぐらいに考えたほうがバランスが良くなる。

たぶんぎゅーこさん頑張り屋さんだと思うし、
こんな時ぐらいはユル気分でいても許されると思います。
頑張ろう!って思える時がまたやってきたら頑張ればいいんだから

 
 
2014年3月18日 08:33
ぎゅーこちゃーん。

友よ。
季節の流れ、時の流れに身をゆだね、
浮上するのを待ちましょう。

そんな時期もあるさー。
エメロン
2014年3月18日 09:45
おはよう ぎゅーこちゃん^^

わたしもこの季節は苦手。
暖かくなって過ごしやすくなるのにね。
なんだろう・・・自分だけ取り残されているような
孤独感、心寂しさが募ります。
みんなは楽しそうなのに・・・なんて思っちゃう。

らんこさんの日記におじゃまさせていただいたの。
芽吹き時は植物にエネルギー吸い取られるから元気なくなるんだ〜って
そう思ったら、わたしもこの自然の一部なんだなって安心したの。
・・・そんな状態もありなんだなって。

家庭のことも、仕事のことも完璧なんて求めなくていい。
できることを粛々とするだけで。
できたら気分転換して、とにかく一人の時間に没頭するのがいいのかも。
好きな音楽を聴いて踊っちゃうとか、映画を見て大泣きしちゃうとか
優雅におふろタイムしちゃうとか、おいしいもの食べちゃうとか。
心の中のもやもや吹き飛ばせるといいね。。

結婚式はもうすぐかな?^^
 
 
2014年3月18日 10:14
ぎゅーこちゃん☆
私も年度末ってきらいだわ。

仕事は嫌いじゃないけど、また一年同じことを
するのかと思うとね。うんざりすることもある。

できる人に仕事が集まるっていわれても、お給料も
さほど変わんないし、、、なんだかいいように
使われてる気もしちゃうしね。

でも、その中でまた目標なり、楽しみなりを
見つけて、新しい気持ちで取り組むしか
ないんだけど。

落ち込むだけ落ち込むとふっと浮上できるよ。

私もぜんそく治療中だし、抜歯もしてインプラント
治療がまってるし。健康面でいろいろ不安材料もある。

でもさ、なんにせよ放置していていいことなんか
ひとつもないのよ。

結果がでるまでは無理してでも忘れてる。
結果がでたら、淡々と治療するだけ。

ぎゅーこちゃんはまだまだ死ねないでしょう。
私だって、まだ成人してない子供を残して
死ぬないわ〜。

お互い、どんなことしたってがんばって
生きていかなくちゃ。
だったら、早期発見、早期治療が一番。
結果が出るまでは、、、一時棚上げして。

私も去年、難治性のがんを疑われて
MRI検査したわ。
つらい時期を映画・ショッピング・スイーツ・
ピンキーで乗り切ったよ。



 
 
2014年3月18日 10:23
心配事とか、気にかかることあると、早く起きちゃうの、あるある・・・ρ(・・、)

仕事はジブンの力だけじゃどうにもならない人×人×お仕事・・・複雑にいろいろあるから、大変ね・・・

でも「ぎゅーこなら乗り切れる!!」ってジブンを励まして★

あとカラダのコトもそうね・・・

アタシみたいに、酒や不摂生の自覚があると、まあ自業自得、と思うトコロもあるけど、それでもやっぱり気にかかってくるお年頃・・・

みんなでいい春を迎えたいデスねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
2014年3月19日 05:27
やんやんマチコ さん

おはよーございます!

ありがとう(@_@。

入社したばかりは、受け入れてもらえないで
苦労したんだけど
最近は、随分コミュニケーションも
とれるようになった所だったの。。

今、引き継ぎ頑張ってるー
ありがとう。
一所懸命やってみるね^^!

2014年3月19日 05:33
ぱぷぴー ちゃん

おはよー!

優しい言葉、ありがとう〜〜(@_@。

ぱぷぴー ちゃん自身も、
お身体の心配ごとあるのに。。
励ましてくれてありがとう。
7年前の今頃だったんだー、最初。

うん。
アイス食べたり、おせんべい食べたり
昨日は、自分を甘やかしました!

ぱぷぴー ちゃんも
無理しないように毎日過ごしてね!

元気分けてもらったよ^^
ほんとーありがとう♪
2014年3月19日 05:39
ちょたろう ちゃん

おはよーー!

ありがとう(@_@。
そうなの〜、
この位の事で、できないなんて言ったらダメでしょうー
って、言葉がすぐよぎるの。。

だけど、大して能力ないのにさー(>_<)
そこを、もっと自覚しなくちゃいけないって
最近思うのよ。

ありがとう。
今週は3連休だし、なるべくお外に出て
気持ちの切り替えで乗り越えます^^

2014年3月19日 05:41
run-co ちゃん

おはよー!

いつも、ありがとうね(@_@。

そうだよね〜
いつも陽なんてひとは居ないし
それじゃ、まずいよね(>_<)

陰陽のバランスが大切だよね生命って。

うん。
流されて〜〜今は過ごすよ^^

2014年3月19日 05:48
エメロン ちゃん

おはよー!

温かい言葉、ありがとう〜〜〜(@_@。

こうして、いじけてる時に
かけてもらえる言葉の有難さが
心に沁みること沁みること。。

らんこちゃん、すごい感性でしょ?
でも、エメロンちゃんも同じくらい
良く分かるでしょ^^

春って、心揺らぐよね。。
そういえば、そうなんだ。
そーなんだよね。。←なっとく。

週末、のんびり過ごして
英気養う!!
ありがとーーーー♪♪



2014年3月19日 06:17
happy たん

おはよーーー!

ありがとう〜〜(@_@。

happyたんの言葉で
気持ちシャッキっとしてきたよ!!

そうなんだよ、給料かわんないのに
仕事集まってくるの
そこ、いつも悔しいーー(-"-)

私ね、褒めて欲しい欲求度が
高いみたいで
そういうのもいい加減にしないと
自分が苦しいだけ><
改善できるように、思考変えないと!

happy たんも
昨年、心辛い時期があったんだね。
しんどかったね。。

この結果待ちだったりの時間
ほんとー嫌だよね。
また、振り出しに戻る怖さみたいなのが
頭から離れない。。
そう。。万一戻ったとしても
命あれば復活できるもんね^^

ありがとう!
結果までは、意識を
そっちに持っていかないようにして過ごします!!





2014年3月19日 06:25
ぴんこ たん

おはよーーー!

いつもね、ぴんこたんのプロフ画像の
りすさん?
かわいい姿に励ましと微笑みもらってるんだー!
なんて素敵で、いい一瞬なんだろう^^

そーそー、
仕事していない自分は考えられないのだけど
やっぱり、しんどい時来るね><

人、人、人 なんだよね。。
なんでもさー。

ありがとう!
ぎゅーこは、頑張れるのだーーーー^V^
春分近いし、新しい一年がくるね
(星の世界ではそうなんだって)

お互い、良い春を過ごそうね♪♪







 
 
2014年3月19日 19:21
こんにちは^ ^
ぎゅーこさんも腹筋を始めるの?
はっぴーさんの日記のコメントを見たの^ ^
私は最近、サボり気味なの。

腹筋は脂肪燃焼には効果はないようだけど、
引き締め効果には良いらしいよ(*^_^*)
めりはりバディを目指そうね♪
2014年3月20日 07:06
ももこちゃん

おはよーー!
うん、いよいよ開始したよ^^
やっぱり効くみたいなので
試してみる!

そーなの^^
引き締まった身体が理想♪♪
かっこいいもんね。



コメントする


 


44歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!