ダイエット日記 > もふもふさんのマイページ > 少し体重が減りました。
日記
2014年3月18日(火)
体重50.3kg

カロリーが高い食べ物はなるべく口にしない。

未記入

食べる量を減らしたことで、体重も少し落ち、順調だったダイエット。しかし、2週間前に久々に外食で親子丼を食べたことで1.5キロリバウンド(+_+)ミニサイズにしたけど、意外に量が多かったことや米を食べたことが原因かな(泣)
そこで、一昨日から冷奴(豆腐)を1/2丁食べ始めました。すると1キロ程痩せてるではありませんか!ワーオ!(笑)そして、こんにゃくを食べることで、お通じもよくなり、さらに体重が減少!
豆腐やこんにゃくは満腹感を得るからこれからも食べようと思います(^_^)/


コメントする


 


20代前半 女性 身長:157.0cm
がんばってダイエットし、素敵なボディを目指します(^_^)v
2014年3月14日スタート
開始時51.0kg
-2.7kg
現在48.3kg
あと1.3kg
目標47.0kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

25歳 女性 
158.0cm 49.6s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.7s

エポック
女性 
159.0cm 49.6s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 59.9s

きと
20代後半 女性 
158.0cm 85.6s

みやびん@max69.8
55歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!