ダイエット日記 > ヒザ神さんのマイページ > モヤモヤする・・・
日記
2014年3月17日(月)
体重76.9kg   体脂肪率39.8%

体重測りましたか?

未記入

トイレには行きましたか?

未記入

9時以降は食べません!

未記入

腹筋100回しましたか?

未記入

自分に甘えない!!!

未記入

午後9時以降は食べない。

○

毎日体重測定。

○

トイレ行って、出た?

○

早起きした?(最低6時起き)

○

朝ごはん食べた?

○

毎朝ウォーキング!

○

お風呂前の筋トレ(X字腹筋、腕立て)

×

お風呂後のストレッチ

×

モヤモヤする・・・

23:05
体重76.9kg  体脂肪率39.8%

生理前だからか便秘気味だし、今日行ってきたバレーの練習もイマイチだし、練習終わった途端上司からの電話で現実に戻され・・・。なんか、今日一日ずっとモヤモヤ・・・。

何より、きっと失恋からまだ立ち直れてないのかも・・・こればっかりは時間がかかるからどうしようもないんだけど・・・。やっぱりモヤモヤ。

明日から仕事。気分を切り替えないと!きっと楽しい一日になるよ!うん!明日はバレーの練習もないから、久しぶりにアルコールを体に補充しようかな(*´▽`*)・・・まぁたまには・・・ね。


コメント
ほたる2002
2014年3月17日 23:31
おつ。
生理前のイライラもあるかな?
わかるよ。空元気なんだよね。
時間というお薬しかないんだなぁ。
ほたるも仕事で色々あった。
でも月9みてキュンキュンして
チャージ出来たわ(笑)
2014年3月18日 10:41
ほたる姉さん。
あたしもキュンキュンしたぁーい(≧∇≦*)笑
とりあえず今週末またバレーの大会だからそれを励みに頑張るよ☆

コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm
初めてのダイエット日記です。

今回本気でダイエットしたいと思います。
お金がないので、運動と食事コントロールで頑張ります。

今はバレーボールをしていますが、

ウォーキング、ヘルシー料理にも挑戦したいと思っています。

何かいいアドバイスがありましたら、ぜひお願いします!!

よろしくお願いいたします。

4月末目標 61s
2013年6月5日スタート
開始時87.0kg   
-23.8kg
現在63.2kg 27.8%
あと6.2kg あと5.8%
目標57.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 62.2s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!