日記
2014年3月17日(月)

パン、ごはん、お菓子、バー 禁止

未記入

アーモンド1日25粒まで

未記入

体重は気分次第で測る

未記入

飲み物は豆乳水お茶ヘルシアのみ

未記入

豆乳一日2本まで

未記入

800kcal以内!!

未記入

お腹がすいているとき以外は何も食べない

×

お菓子は1日1種類

×

ご飯を食べる前に二杯水を飲む

○

1日1本炭酸水

×

食べたものを記録する

○

20時以降は何も食べない

×

イライラもしくはお菓子が食べたかったら豆乳を飲む

○

進歩ヽ(*´∀`)ノ

22:53
体重56.0kg  体脂肪率26.2%


普通のノートに食べたものを
記録し始めて、

前より明らかに生活習慣が
いい方向になおってきました!!

体重にすぐには出ませんが、このまま続けようと思います^^

案外朝、昼、夜と分けて書く人が多いですが、
それよりは一回ごとの食事を少なめに
で、回数を多くすることを意識して

時間をきろくしていくのもありだと思います(´∀`*)



あと、自分は遺伝で便秘症なのですが、
イーストエンザイムダイエット
という酵素系のサプリを飲むと便秘薬いらないので
一応おすすめです^^


あと、自分に欠かせないのが

豆乳!!!

豆乳には、飲むとホッとする効果があるようで、

やけ食いしたくなったときや、ご飯の前に飲んだりします(^^♪



これからもなにか情報があれば書いていきますね( ´∀`)


よろしくお願いします!!


コメントする


 


20代前半 女性 身長:158.5cm
07/20まで延長で楽しく!!
モチベーションキープで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ SNSD,SHINee,EXO,二次元好きです(笑)文化祭練習が本格的になる前に最低10キロ減!!
2014年3月9日スタート
開始時56.0kg 27.0%
-3kg -2.6%
現在53.0kg 24.4%
あと9kg あと6.4%
目標44.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

まんまる
女性 
154.0cm 56.7s

きと
20代後半 女性 
158.0cm 85.6s

とぅっとぅるー
女性 
158.0cm 32.9s

一覧へ

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.4s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!