日記
2014年3月17日(月)
体重60.2kg

夜8時以降は何も食べない

×

一日1200kcal以内に抑える

×

V字腹筋30回

○

踏み台昇降最低20分

○

ストレッチ

未記入

3日目

21:25
体重60.2kg

3日目
とりあえず順調に更新してます

しかし体重は変動なし
そろそろ生理がくるからかな…?

えー今日食べたもの

朝→おからだから(1枚)菓子パン(400kcalくらい)
昼→おからだから(1枚)ひじき・ご飯・煎餅・パインドケーキ
夜→ガリガリ君パイン味・プリン・卵焼き

こんくらいかな…
食べ過ぎですね…昼間に

というか食べる時間帯ってやっぱ
安定してたほうが良いんでしょうかね?

昼っていっても2時前くらいに食べました
うーむ…
体重が変わらないのはやっぱり
食べ過ぎてるからですね

明日は久々に学校に登校する日です
といっても午前授業ですが

朝は7時に起き
水いっぱいだけにしようかな

今日軽く見てた録画しといた深イイ話で
美容系のやつやってて
ご飯はたばこと同じ概念の人がいましたね

私ご飯ないと生きていけない人ですが
頑張ってご飯食べないようにします


明日食べるもの<予定>

朝→水・(無理そうなら+おからだから)
昼→プリン(無理そうなら+ひじき)
夜→おからだから(無理そうなら+ヨーグルト)

頑張ってみます;;;;;;;;;;;;;;


コメントする


 


21歳 女性 身長:167.0cm
高校卒業までに痩せて
可愛くなって
関東のほうに就職して
今までの私をリセットして
自信をもって明るく生きたいです。
2014年3月15日スタート
開始時60.0kg   
-3.6kg
現在56.4kg 25.8%
あと8.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 57.1s

きと
20代後半 女性 
158.0cm 87.6s

みやびん@max69.8
55歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!