日記
2014年3月17日(月)
体重73.5kg   体脂肪率36.7%
収支カロリー 123 kcal
摂取カロリー 2,147 kcal
消費カロリー 2,024 kcal

+0.4

19:16
体重73.5kg  体脂肪率36.7%

体脂肪率、初の数値に。
なにがよかったんだろう?
昨日の予想どおり増量〜。
筋肉痛と同じで不摂生が翌々日にきます。
お通じなし。
寝っころがり体操やってみた。
どうしても2000kcal切れないな。今日も。
甘いものやめればすむこととわかってはいるのだが、今日やめても明日禁断症状がでてけっきょく倍食欲がでちゃうからあぶなくてできない。
最近やってるハーゲンダッツのCMみたいに、家まで待てないで途中で封を切ってしまったりするから深刻だ。
仕方ない。
ユルユルでじれったいが、まず一日おきに一個やめるのを目標にしてみよう。
砂糖中毒なのもあるが、ストレスを食べ物で解消している感じもあるからぜんぶ断ち切るっていうのは今のところ考えていません。
そのうち現状変わるかもしれないし。
ぼちぼちいきます。

昨日の反省するところ
・カロリー

昨日のよかったところ
・マッサージ

暖かくなってきたので運動しなきゃ。
寒いという言い訳はもうできないぞー。


コメント
2014年3月18日 09:24
予想通りの増加・・^^;

体脂肪は私のほうが高い!!
威張れるモノじゃないんですが・・・

家まで待てない!
私も車移動の為、パンなんぞ買って車内に匂いが充満すると
片手に持って食べてしまうという見苦しい光景が!!
女捨ててるな!といつも反省してます。
回転焼きも時々やっちゃう。。。
おばさんは対向車から見られても恥ずかしくないのか!!
と、一人突っ込みしてます。。
2014年3月18日 15:52
>女捨ててるな

ほんと捨ててんなーと思うときがあります。
おまえは野獣かっ!と。
おいしいって知ってるからいけないのかしら。
でも知らなければ知らないでどんな味だろワクワクってなっちゃうし。
あー、食べ物って罪だわー。
車運転しながら食べちゃうの?
食欲はともかくとしてあぶないじゃないですか。
命がけだ(笑)。
2014年3月18日 20:09
こんばんはー^^

頭ボーっとしたままのご訪問です。すみませんww
低血圧のせいかほんとこういうのすぐに取れなくて困っちゃう;; もう何時間も経ってるのに〜。

私的には、ダイエッターさんやkeiさんの方がすごく頑張ってる感が伝わってきます。

自分的には今まったく運動できてないし、せいぜいが食事制限的なもので、まったく不健康的なダイエット推し進めてる気がして、自分でもよくないなとは思ってるのですが、身体が動かない。ほんの数えるほど腰振ってみることはありますがw その先が続かなくて…。

私のほうこそみんなの頑張りに引っ張られてます。
いつもありがとう(*^^*)
2014年3月19日 09:39
ぷぅ。。。さん
私達(勝手にダイエッターさんも仲間にしてしまった!)は、そのせいぜいの食事制限が出来ないんです(涙)
ダイエッターさんは砂糖。私は炭水化物。
2人してぷぅ。。さんを目標に頑張っているんですよ〜〜♪

だよね??ダイエッターさん?♪
2014年3月19日 16:04
ぷぅ。。 。さん

そうそう、まさにkei1645さんのおっしゃるとおりです。
毎日七転八倒。
食事制限ってなんでこんなにむずかしいんでしょう?
ぷぅ。。 。さんを見習ってとかいろいろ真似してみてるんですけどね。
なかなか。
運動もされてるほうですよ、病院通いで9000歩とかおっしゃってたし。
体重増えてないし。
自然な感じがなによりうらやましいんですー。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.1kg -0.9%
現在75.9kg 38.1%
あと14.4kg あと9.1%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
16
26 27 28 29 30

 

ゆう
32歳 女性 
170.0cm 74.3s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.3s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 73.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

あぴよ
41歳 女性 
153.0cm 51.0s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!