日記
2014年3月17日(月)
体重68.5kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

×

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

○

あいうべ体操を30回やる

○

腹筋

○

肩甲骨をまわす。30回以上

○

68.5

00:00
体重68.5kg

また増えたーー(>_<)
やっぱり夕飯に問題ありそうだな〜〜。
今日も夜に揚げ物を食べてしまった。最近ホントにダメダメだわ。
でも、まだまだ諦めないぞ!

ピンキーをここまで1年くらい続けてきて、
途中でフェイドアウトする人がものすごい多くて残念だった。
続けていくことこそ、私のプライド。
目標達成までまだまだ時間はかかりそうだけど、
人生最後のダイエットと誓って、とにかく続けようと思う。
毎日の記録だけでも絶対に価値や意味があるから。
のろまの亀でもいつかはゴールが見えるって信じるっきゃない!
がんばろう!

…だけど、明日の夜は飲み会の予定。
最近ホントによくない傾向だな〜。
足踏みしてる場合じゃないのに…>_<

ーーーーーーーーーー
朝食兼昼食
・マフィン1個
・目玉焼き
・めかぶ
・チーズ1枚
・野菜ジュース

間食
・サツマイモのアンの大判焼き1個

夕食
・切り干し大根の煮付け
・ササミとタコの天ぷら

ーーーーーーーーーー
運動
・ウォーキング2時間


コメント
2014年3月18日 06:43
続けて諦めない限り、失敗ではないそうです☆ 
一緒に頑張りましょう!

今月、来月は歓送迎会等でなおさら飲み会など多いかも
しれませんが、そんなときは可能な限り食べる順番にきをつければいいかもしれませんね☆
2014年3月18日 10:52
みやさん、もうすぐで一年なんですね!
一年間、何かを続けるのって口で言うのは簡単だけど、大変ですよね

私は今日で、ピンキー始めてちょうど一ヶ月です(^^;
まだまだスタートラインにいるつもりです
なにせ大幅減量ですから(^^;

私も大幅減量するダイエットは、これが最後だと決めているので、途中停滞するだろうけどやり続けよう!って思います

まずは二ヶ月目、がんばるぞ〜♪

2014年3月19日 02:58
>シェリーメイ子さん

そうですね!
食べ順はいつもものすごく気にしています☆

「続けて諦めない限り失敗ではない」ってめっちゃいい言葉ですね。
勇気とやる気がわきます!
一緒にがんばりましょうね ^_^


>ミチルさん

1日ごとの積み重ねで、あっという間に1年が経ちました〜。
ミチルさんは2ヶ月目突入ですね!
大幅減量ってホントに大変ですが、がんばりましょ!!
一緒にやり続けましょうね ^_^


コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.4s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!