日記
2014年3月17日(月)

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

久しぶりの更新です。(*^_^*)

私は何か始めると熱中してしまうタイプ。
それを終わらせてしまうまで、
気になって他のことが手につきませ〜ん。(>_<)

ピンキーさぼっていったい何をしていたかと言うと、
「アルバムの整理」で〜す。

棚いっぱいにあったアルバム。
「大量の写真を処分して、厳選したものだけ貼り直す」
という作業をずっとしてました。

ま、「写真の断捨離」ですな。(^_^)v

おかげでこんなに少なくなり、スッキリ〜♪
すがすがしい気分で〜す。
災害が起きて避難することになっても、これなら持ち出せそう。

さ〜て、用事がひとつ終わったことだし、
そろそろピンキーに復活するかな?

その間、食べ放題食べ、運動もせず、体重も測らず、
ヒドイ生活を送っていたので、体が重いゾー!!

生活改善♪ 生活改善♪

でも、え〜と、明日からにしよ。
      


コメント
 
 
2014年3月17日 23:02
ピンクちゃん家ってすっきり片付いてそう。

わたしは年末にむすっきりしたはずなのに。
またまた、いろいろたまってきてます。
断捨離して気持ちよく暮らしたいな。

気分もすっきりしたところで、
ピンクちゃんも明日から気合が
入りそうですね。
2014年3月18日 08:03
happyさん、おはよー♪

モノってどうして溜まるんでしょうねぇ。
1度片付けても、気が付けばモノでいっぱいに。

体も同じで、いったんおとしたはずの脂肪が
油断してたらまた付いてしまいましたぁ。(ー_ー)!!

さぁ、今日からまた再スタートしまっせ〜!!

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-1.7kg -0.8%
現在54.1kg 28.4%
あと2.1kg あと3.4%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.8s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!