ダイエット日記 > ももんさんのマイページ > ウォーキング途中で野良ニャンコに出会うの巻
日記
2014年3月17日(月)
体重77.3kg   体脂肪率36.9%
収支カロリー -1,765 kcal
摂取カロリー 994 kcal
消費カロリー 2,759 kcal

朝、6時半に起きる

未記入

朝、体重測定

未記入

ウォーキング

未記入

半身浴 最低60分

未記入

寝る前に体重測定

未記入

1日1300kcalを守る

未記入

夜19時以降は食べない

未記入

朝 6時15分、起床

○

置き換え 最低1回

○

食事1日1200kcalにおさえる

○

ウォーキングをする 最低30分 -100kcal

○

半身浴 最低30分 -122kcal

○

カーヴィーダンス 30分 -180kcal

×

食前や空腹時など、炭酸水を飲む

○

豆乳をとる

○

マルチビタミン、カルシウムのサプリをとる

○

ウォーキング途中で野良ニャンコに出会うの巻

14:10
体重77.3kg  体脂肪率36.9%


こんにちは〜!

なんかね…この3週間目は、調整期&デトックス期で体重がず〜っと変わらない感じだったんですけどね…、


今日になって減り出してきたかもです!(^^)

昨日の半身浴後が77.4kgで、今日の朝が77.0kg…今日どうしてもマックが食べたくなって、大好きだったクォーターパウンダーチーズを単品テイクアウトして家でサラダと食べて…(久しぶりのマックは美味しかったです!)


ウォーキング行ってきて体重測ったら、77.3kgと朝との誤差が少なく…


いいかんじ?
分厚い78kgの壁を越えた模様!!


こんなに大きく動いたのは久しぶりです☆

生理前なんだけど、ちゃんとやれば結果はついてくるんだ♪と思いました。



今日のウォーキングは、インフルエンザで体力が落ちたから走りに行きたいという弟を連れて行ってきました!


途中でたまに見かける野良ニャンコ発見!人にめちゃめちゃなついてるっ(笑)弟と白猫ニャンコの視線が面白い1枚となりました(^^)


前回の日記かいたノルディックウォーキング用のスティックは…72kg台(開始体重から-10kg)になったら買うことにしました。今はやる気がありますが…10kg減った時に満足しないようにモチベーションをあげるご褒美として購入します。



今日体重を77.2kgくらいで維持できたら…スタートから-5kgになりますね。改めて数字を見ると結果が出て嬉しいです☆夜また測りたいと思います♪


コメント
 
 
2014年3月17日 21:47
一ヶ月足らずでマイナス五キロはすごい( ^ω^ )
ご褒美も食べ物じゃなく運動グッズってのがまたいいですね!
私も80キロ切ったら何か買おうかなぁ。
2014年3月17日 21:51
ももんさん今晩は!

日記のコメントありがとうございました(*´∇`*)ノ

実現可能にしてみせます!!お互いに頑張りましょうね♪♪

にゃんこさんと弟さんの写真で癒されました♪♪可愛い(*´∇`*)

マックも単品で買って帰って野菜をもりもり食べるという発想は無かったですね…ふむふむ。
私もどうしても食べたくなったら真似をしてみます!

ご褒美作戦は良いと思います。ご褒美=食べ物じゃなくて、自分のモチベーションを上げて、自分がさらに綺麗になるような物に設定すると良いと本に書いてありました♪シューズをゲット出来るように頑張りましょうね!
私はまだご褒美は決めてないので…うーん(汗)

長々と失礼しました。
 
 
2014年3月17日 22:31
こんばんはー*
マック…おいしそう(*_*)…(ジュルリ)
ノラちゃんもかわいいーー(*^^*)♪
順調に減ってますね!*
ちゃんと運動もして食事制限もされていて、ほんっとにすごいです!!
見習わなきゃな〜><!*
2014年3月18日 10:24

ちよこさん

ありがとうございます!食べ物は、もうちょっと早い段階でご褒美にしようかと思ってます(笑)

ちよこさんも何かご褒美考えてみてくださいね☆考えてても楽しいですし、やる気がアップしますよ〜!
2014年3月18日 10:35
きとさん

前はいつもセットにしてましたが…ポテトつけると軽く1000kcal近くになってしまうので、食べたい物を選びました。次はポテトだけってしてみます(笑)


そうなんですね!
あと、第一目標の69kg台になるまで服は買わないって決めました。せっかくならサイズダウンした喜びを味わいたいと思って(^^)

ちょっと高くて気軽に手を出せない化粧品とかもよいかもしれませんね〜♪
2014年3月18日 10:39
くぅ子さん

マック美味しかったです。感動して、いつもよりいっぱい噛んで食べました(笑)

ウォーキング中、この野良ちゃんたちに会うのも楽しみになってきましたよ〜


いつも褒めてくれて、ありがとうございます!嬉しいです!

私はくぅ子さんや多くのダイエッターさんよりも何倍も大きいので、何倍もやらなきゃ痩せない!早く追い付きたいな〜と目指してやってます。

コメントする


 


28歳 女性 身長:160.0cm
(2014.02.26 再start)焦らない、急がない、でも諦めない。【ダイエットの失敗とは、続けられないこと!】


痩せるために色々調べながら、取り入れて実践していきたいと思ってます!


運動も食事制限も、バランスよく!


とりあえず、第一目標は、69kg台に到達すること!


気軽に励まし合える仲間がいたら嬉しいなぁと思います。コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

どうぞ、宜しくお願いします(^^)


**********
2014年
2/26〜3/26

体重 -6.2kg 体脂肪 -3.6%

3/26〜4/26
体重 -3.6kg 体脂肪 -1.1%

2013年8月26日スタート
開始時82.2kg 39.8%
-9.1kg -3.6%
現在73.1kg 36.2%
あと3.6kg あと3.2%
目標69.5kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 71.2s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!