日記
2014年3月15日(土)

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

×

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

オールのため体重は測ってないです。
久しぶりにオールしたな。
ていうか朝だと寝てないからどういう扱いしていいのか分からない。
いつもなら寝てから記録するんだけど、今日はそういうわけにもいかないし。
とりあえず明日測るときにあんまり増えてないことを願いたい。
今日は帰ったら愛犬の散歩行かないとなー
カラオケ、懐メロしか歌わなかったよ。
今時の曲は歌ったら負けな状態だった。
結局全員が懐メロだったけどね。

【朝食】5時39分(マクドナルド)
サイドサラダ
カフェモカ

【昼食】
なし

【夕食】21時(まんが喫茶ゲラゲラ)
醤油ラーメン

【間食】
ドトール ケーキセット(モンブラン、カフェラテ)

今日はオールのあとマクドナルドにいたんだけど、友人二人が熱く語りだして終わりが見えなくなったから途中で抜けちゃった。
用事がなくて寝てれば混ざりたかったけど。
でも、本当に終わりが見えなかったよ…。
あれ放置してたらいつまでも語ってたよ。
私が帰ったあとも多分語ってたよ。
私は夕方から人と会う約束があったから、渋谷のまんが喫茶で一眠りしてきました。
まんが喫茶で寝たの初めてかも。
でも、家に帰って寝たらいつ起きるか分からないし。
夜まで寝てる可能性もあったし。
それを考えるとまんが喫茶で寝たのは正解な気がするよ。
だって私起きないもん。
まんが喫茶でマンガ読めなかったのは惜しかったけど。
なんとか予定の範囲内に起きれてよかった。

友人と会って、貸してたもの返された。
そのあとディナーだったんだけど、いったん帰らなきゃいけないらしくて会える時間短くなった。
結局カフェに行きました。
カフェというかドトール。
ドトールのケーキセット頼んだけど、頼んだの初かもしれない。
いつもおいしそうだなーって見ることはあっても頼んだのなかったもんなー
おいしかったけどね。
そのあと、時間になってお別れ。
また会えたらいいなー。
帰りにまんが喫茶行ってきました(笑)
今度はマンガ読むためにだけども。
読みたい本読めてよかった。
ないやつもあったけど。
また行こう。

明日は特にすることないなー。
なにしよう。
まったりしてるかも。
そろそろ片付けしなきゃいけないんだけどね。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.9%
現在56.3kg 28.5%
あと8.3kg あと7.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.3s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!