ダイエット日記 > **えっこ**さんのマイページ > なんてこったぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)
日記
2014年3月16日(日)
体重55.8kg   体脂肪率32.0%

1日1回体重計に乗る

○

お通じ

○

夕食炭水化物を抜く

○

21時以降は食べない

×

食べ過ぎない

×

何か運動をする

×

よく噛んで食べる

×

なんてこったぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)

23:51
体重55.8kg  体脂肪率32.0%

今日は用事があって仕事お休みしたから、お昼旦那とラーメン屋さんに食べに行ったんだけど、それが間違いだったよ(ノД`ll)
醤油ラーメンと餃子3つ(旦那とひと皿分けた)そして旦那のセットについてた鶏の唐揚げを1つ貰って食べちゃった。
その後用事を全部済ませ家に戻ってから2時間近く寝て起きたら…さぁ大変!!胸やけが半端ない(_д_ll)
久々に食べ過ぎてからのお昼寝…やっぱりダメだね(T∀T;)

夕食今日は旦那が作ってくれたからあまり控え目にも出来ず、それなりに食べちゃったら治まりかけてた胸やけがまたし始めちゃった(ノД`)
こんな状態だったので、もちろん運動も出来ず…。
そしたら体重がとんでもないことに…なんてこった…(つД-`)
もう反省しまくり…(>_<)
明日からまたしっかり頑張るぞー(`0´)ノ オウ!


コメント
 
 
2014年3月17日 16:17
えっこさん大丈夫だよ。そんなに落ち込まないでね(^^)せっかく落ちたのに、増えたら凹むのは分かるよ私も、毎度毎度だし(´`:)

えっこさんはお仕事してるだけで、また戻ると思うの(*^-^*)モチベーション維持してるから大丈夫(^ー^)

旦那さんとの楽しい食事なのに見てるだけなんてダメだと思うしね。それにしても、いつもご飯作ってくれる旦那さん(o^^o)いいなぁ♪お料理できる旦那さんってステキ♪

胸やけは辛いけどね^_^;最近ヘルシーで頑張ってたのに、お腹ビックリしちゃったんだね。治ったかな?お大事にしてね(^_-)
2014年3月18日 09:13
>>ぱぷぴーさん

おはよー♪
いつもありがとう☆彡
いい具合に落ちてただけにちょっと凹んじゃった(^_^;)
最近仕事も慣れつつあるからさすがに落なくなって来たよ。でもモチベーションはしっかりあるから(⌒▽⌒)

旦那一人暮らし長かったし、料理好きなんだよね。お休みの時とかは作ってくれるから結構助かってるよ(^-^)
ただ作る量が多いのが困るんだけどね(;´∀`)

油と炭水化物をガッツリとり過ぎたのが原因なんだろうね(´Д` )
翌朝には治まって仕事もしっかり出来たよ(^-^)
心配(。uωu)ァリガト♪
 
 
2014年3月19日 14:15
こんにちは♪
私も反省しまくりの日々ですよー(´д`)
その時に立ち止まれればいいんですけど、あまり制限していたら楽しくなくなっちゃいますよね( >_<)
また切り替えて頑張りましょう!
私も頑張ります(^^)/
2014年3月20日 15:02
>>Mariさん

こんにちは♪
ダイエットし始めるとやっぱり反省しまくりの日々になっちゃいますよね(;´∀`)
それでも続けて行くのが大事なんですよね(*^▽^*)
確かにあまり制限していたらストレス溜まるだけだし、楽しくなくなり続かなくもなる(;´Д`)
そうならないようにはしたいです(´∀`)
共に切り替えて頑張りましょうね(*ゝω・)ノ

コメントする


 


40代前半 女性 身長:151.0cm
ダイエットを決意し開始するも意志が弱くいつも途中で挫折してしまう私(。pω-。)

40代に突入しこれではさすがにヤバいと思いました(ll゚ω゚)
ここで公開して真剣に頑張りたいと思います。

ダイエット仲間いつでも募集中です♪
お互い励ましあって一緒にダイエット頑張って行きましょう♪ヽ(・∀・)ノ
2014年1月29日スタート
開始時58.4kg 34.0%
-4.6kg -3%
現在53.8kg 31.0%
あと3.8kg あと3%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 109.4s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!