ダイエット日記 > 焼き栗@中二病さんのマイページ > 少年少女前を向け 眩む炎天すら希望論だって†甘栗ノ理解者
日記
2014年3月16日(日)

1日1000歩

○

夜食抜き

○

食べたもの書く

○

痩せたら何をするかを思い出して 例:ミニスカートはく等々

○

踏みー台

○

お腹の空腹を感じる

○

1日五回のドローイン

○

部分痩せ

○

1日三食ちゃんと食べて、運動しつつもバランス良くダイエットする!

○

ももあげ50回

○

腹筋30回

○

ランニング20分間

○

最近のタイトルイカれちゃってますが気にしないで下さいね〜
朝 ホットケーキ 昼 ハンバーガー 夜 バイキーング
何もなかったのにバイキング…
運動はルールのやつしかしてません(^_^♪)
やヴぁいぐらいの食生活…((
あ、タイトルは時々カゲプロじゃないのもありますからね←
甘栗へ
もし見てくれているならお返事ください
会いたいよ。不安でしょうがないの。
バスケのグループ抜けたからって絶好するって意外と駄目なことなんだよ?
さやちゃんが今居るのかどうかすら分かんない状況なのに隠れて私のナリして私の友達と別れちゃったんだよ?
そのナリがさやちゃんだったってことぐらい分かりますよ。分からなかったら甘栗の理解者なんかじゃない。
甘栗が初めて私に話し掛けてくれた。
甘栗が掲示板止めるって言ってから私も掲示板居離れしたよ
甘栗が人と仲良くするのが苦手なのは分かってるよ。だからって私が雛乃ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんと仲良くしたら目も合わせないって何?嫉しちゃってるの?意味わかんないよ
甘栗が私のこと甘栗の理解者って言ってくれたのもすごく嬉しかった。
それにこっちゃんのこと気にかけてくれたの甘栗が初めてだったから。
三人の約束覚えてる?忘れちゃってたら…ウフフ((
(=^_^)人(^_^=)デューパッパラパ☆
悲しい話さっきからもう語りっぱなしどーゆーつもり?何とか何とかかなりヤバイ頭の中タラリタラリでゅーぱっぱらぱ☆
そうさ僕らいつも何とかに毒されては
何とか何とか何とか何とか放り出してさ
すぐに他のおもちゃ何とか見つけ出して言うんだ
「君しかいないんだ」
やっぱそんなもんじゃんか
所詮人間なんて利己主義で
僕等だってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ
甘栗が好きな曲の歌詞(^_-)-☆


コメントする


 


17歳 女性 身長:139.0cm
ウエストを中心的に痩せたいと思っています。いくら体重が減ってもウエストが痩せないと気づかれないんです…

日々の食事と日記*
2014.2.6スタート

目標採取カロリー:1829.79kcal
適正体重:31.8kg
1日の消費カロリー:2033.1kcal

5月目標
<現在目標体重>
結果
<35.4kg>
6月目標体重
<目標体重現在進行形←>
結果
<胡麻油>
目標は達しているんでリバウンドしないように頑張りますね
I.m.胡麻油←

えー
道をたどり
師をあおげ
師に従え
師と共に歩け
師を見通せ
師となれw
2014年2月16日スタート
開始時48.7kg
-13.2kg
現在35.5kg
あと0.5kg
目標35.0kg

 

みっきー
13歳 女性 
139.0cm 34.5s

梅茶漬け
23歳 女性 
141.3cm 37.9s

手塚おさる
女性 
137.0cm 34.0s

一覧へ

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

ぽんた
40代前半 女性 
155.5cm 58.0s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記


 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!